Nicotto Town


maaa(まあ)


膝の調子


相変わらず ヒアルロンサンの注射はしているよ。

まだ、大きな効果は出ていないけれど

以前よりは、曲がるようになったよ^^)

でも、正座は出来ないけれどね><;

仕事で、動いているから

治りが遅いのは仕方ないんだよね

ユックリ 治すようにするよ

いつも心配してくれて

ありがとう^^

アバター
2010/12/29 02:10
冷えると、余計に膝にくるのではないですか・・・無理しないでくださいね・・・お大事に。
アバター
2010/12/24 23:56
足、お大事になさって下さいね。
決して無理はしないで下さい。ブログで知らせて下さって有難うございます。
アバター
2010/12/24 23:03
立ち仕事は足にかなりの負担ですよね(;ω;`)
無理なくゆっくりでも治っていきますよに☆
アバター
2010/12/24 15:56
お仕事お忙しいでしょうけど、
冷やさない様に無理しない様にしてくださいd(-∀-。)ネッ

お大事に✿
アバター
2010/12/24 14:21
少しは良くなっているんですね。^^ 
動かさないわけにはいかないから なかなか治りも良くないのかもしれませんね。
焦らずに ゆっくりゆっくり治して下さいね。
無理しないで お大事にして下さいね(*^^*)
アバター
2010/12/23 14:03
仕事してると仕方ないよね。
膝をかばって違うところがおかしくならないように気をつけて(*^_^*)
アバター
2010/12/23 14:02
少しずつでも治ってて良かったですね
これを機会に少しでも労ってください!
まだ先は長いですから♪
アバター
2010/12/23 12:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
【こ】))【ん】))【ち】))【ゎ】))【!】)))))
まあさんお膝悪いの~?
それは大変ですね~
でも無理しないで無理してください凹○~★コテン!
(お仕事じゃ~無理したくなくても、しなくてはいけない時もあるでしょうからね!)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/12/23 06:51
年末年始は特に忙しくなるし お大事にね^^
アバター
2010/12/23 06:39
なるべく負担かけないように・・気をつけて下さいね。
お大事に・・。
アバター
2010/12/23 04:21
無理しないで ゆっくりね^^
アバター
2010/12/23 01:22
シナモンちゃん
ありがとう^^

無理しないようには しているつもりだけれど・・・
いざとなると(?)ね~~^^;

いつも 優しい心をありがとう
アバター
2010/12/23 01:06
少しずつでも良くなってるようで安心しました✿
お仕事があるので無理してしまうと思いますが、ゆっくり治していってくださいね(♥´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.