Nicotto Town



最近ニコカレカノ募集がはやってんの?


ブログ広場でよく見る

私ね、

ニコ彼すっごくほしい!!




というわけじゃないんですがね、というかいらないんですがね

えとですねぇ、ニコカレはいらないんですが


ニコカレカノ募集のブログをみるのは大っ好きなんですよw

なんというか・・・つられる女の子たちが愚かで素直でかわいいじゃないですか!


一個「がんばってくださいね」とか書いて、

コメントしたブログで米数監視するのがえっらい好きでw

あ~あ~、またつられて・・・wみたいな感じで

楽しくニコタライフ過ごさせていただいております

で、いちいち見に行くから多分常に訪問者の一番上にいるんだろうなぁw


今日はたくさんいるから、楽しい限りです★

では、監視にもどりま~す

アバター
2010/12/24 01:17
所詮ネットだよ  フッ( ̄ー ̄)
アバター
2010/12/23 23:12
、、、ニコ彼、、ですか、、

う〜〜ん、、募集するまでもなく、、なんですが。。。

ニコタ外でコラボ活動に発展したんで、大変ですよ、、
ホームページ編集とか、ブログ合同運営とかショップ開設とか宣伝活動とか
OS環境設定から使用ソフトの相談に、ファイルのやり取り
(このファイル、というのが64MBだよん、と言われたりして、ちょっと待て〜〜!な状態)
もお、ねえ、ニコタ内で逢っても、デートなんてもんじゃないですよ、
会議ですよ会議!


迦楼羅さんちは出入りが多いので、会議専用サブアカウントの「硝子月」が誕生したんですよ
硝子月さんちも迦楼羅さんと同じように課金しますので
ニコッとタウンには影響ないですよ。。

無邪気に彼氏彼女募集、て言うてる人って可愛いです、、
ニコタ内で、普通にデートしてるカップルを眺めているのが好きです。。
アバター
2010/12/23 21:54
オイラは知らん間にニコカノ出来てた人でし(乙ww
なんかねぇ…
サークル一緒だった子に
コクられたような…
「あれ?プロフちゃんと最後までよんだ?」って感じですたな、うん。
時々初対面なのに「ニコカノさんいたりしますか?」って聞いてくる女体アバ乙ww
アバター
2010/12/23 21:25
愚かwwwww
親友の女の子をニコカレにしてる奴←

楽しそうなので、俺もやってみよう((
男アバで募集してみたらどうなるんだろう...(
アバター
2010/12/23 17:49
愚かなwww

おぬしも悪よのうwww
(真似しようかと思ってるのは言うまでもない。)
アバター
2010/12/23 16:45
こわぃぜwwwww

アバター
2010/12/23 16:44
そういう楽しみ方があったのかw

やってみよう(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.