Nicotto Town


ヨーコの日常


ガキのPC壊れる

ガキのPCが壊れました。

本日修理に出しまして、ソレ1台しか持っていないガキは当然のようにワシのPCを当てにしてまして(苦笑)まっ100%遊びで使用しているワシは、卒論で忙しいガキに譲らざるを得ないと・・・

だもので、有効期限が切れてしまった、ネットカフェの会員証を又作り直しました・・・

ワシPCが壊れた去年、散々利用した(ガキPCも借りたが・・・)ネットカフェ・・・又お世話になろう!っと(喜)

ネットカフェ楽しいです!こんな時でもない限り利用しないもんなぁ~


だもので、ガキPCが戻るまでインが不規則になる模様です。

アバター
2010/12/24 22:11
>たーちゃんさん

ハイ!ネットカフェ楽しいっす!!

ネットして、本読んで、映画見て、ドリンク飲み放題!!

>カラオケにダーツに食事もできるし、シャワーで汗も流せて日焼けマシーンもあるし
ええ~~~っ今そんな事まで出来るの??すげ~ってか、最早ネットカフェ言わんような・・・
アバター
2010/12/24 22:05
>み~さん

ワシPCなんて1年ごとに壊れてた・・・
ガキPCは買った当初から調子が悪く・・・まっ、ビスタだし(笑)
今回は電源が入ってすぐ切れるちゅー無限ループで、修理行き・・・

お正月にマイPCが使えない・・・ちゅー事態だけは避けたいっす!
アバター
2010/12/24 22:01
>ハクちゃん

ワシPCが無いと寂しくてたまら~ん(笑)
50代以上は入会金無料なんだよ(爆)ココ
イマドキの50代をナメンナヨ・・・ってか!

溜まった録画は帰ってから見ます・・・ビール片手に(笑)

アバター
2010/12/24 21:56
>ネルくん

ほほぉ~ネットカフェでゲームかぁ~

えと・・・まさにソコ、快活倶楽部っすよ!

ワシPCが無いと寂しくてたまらないので、去年マイPCがぶっ壊れたとき会員になりました。
楽しいよねぇ~ココ
アバター
2010/12/24 20:55
今はネットカフェにいけばネットだけじゃなくていろいろできるんですよね。
カラオケにダーツに食事もできるし、シャワーで汗も流せて日焼けマシーンもあるし。
いろいろな利用法があります。
アバター
2010/12/24 18:35
PCってそんな簡単に壊れるものなの?

ネットカフェ行った事ありません・・・
どんな感じなんでしょ?

早く直るといいですね~^^
アバター
2010/12/24 13:00
あらら~~母ちゃん、ネカフェまでしてPCですか??
今日はクリスマスですし・・・・・。

たまった録画を見るとか???

年末年始は、私も不規則になると思うので、同じですね!!
アバター
2010/12/24 11:29
自分もネカフェよく言ってましたw
昔はネットゲーム狂ったようにやってましたからね(笑

自分は鶴ヶ島ですが東松山にも快活倶楽部があったような
あそこ安いし綺麗だしオススメですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.