Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


メリークリスマス


うちは、もう子どもたちも大きいし^^;
サンタさんは来ません。

ケーキを食べないのが一名
百円ケーキのほうが好き、というのが一名の
四人家族では、クリスマスケーキを買うのももったいない(--)

なので、特にパーティというのはしませんが、
一応、晩御飯は、唐揚げにしましょう.゚σ(´_`):;* ポリ
そんな感じのクリスマスです。

アバター
2010/12/24 19:20
シシル様  お忙しかったのですね^^; 
        どうしても、年末年始はバタバタする物ですが、お友達とパーティですか、
        今年は残念ですが、来年は、またパーティ出来るといいですね。

レナ様    (^O^)/ ハィ! これから食べま~す♡

にゃんこ様  ^^; 同居にゃんズと楽しんでください。
アバター
2010/12/24 17:50
にゃんこにもクリスマスはありませんよぅ。
アバター
2010/12/24 17:24
ufufuf
から揚げもいいよ!HAPPY~~
アバター
2010/12/24 14:27
メリークリスマス☆
わたしも年々お祭りをしなくなっていますね^^;
今年は初めてシャンパンも買わず、ですw
毎年クリスマスは友人知人を呼んでそれぞれ担当を決めて持ち寄りで楽しかったのですが、
今年はなんだかそれどころではありませんでした^^;
来年はゆったりすごしたいものですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.