Nicotto Town


さくちゃん


無事に迎えたクリスマス

のはずだったのに・・・

幼稚園の茶バスの運転手サンがお亡くなりになり、今日の6時からお通夜に行くことに

なりました。

ただの運転手サンでゎなく、年長サンの同じクラスにお孫サンもいるのです。


クラスも一緒だし、凛が乗っている運転手サンで面倒見てもらってたので、ちゃんとお別れを

言いに行こうねと凛にゎ言いました。

この家に越してきて早3年と8か月・・・・

4回目のクリスマスですが・・・・

いまだに手料理を作ってやっていません。

今年も手料理ゎ間に合わないことでしょう。




ミナサンはどう過ごすのかしら?

アバター
2010/12/25 10:10
アラ・・・・
運転手さんのお悔み申し上げます;;

いたって普通の1日でした・・・まる・・・
アバター
2010/12/24 17:04
あら。。。なんて言っていいやら・・・
最後のお別れしてきてあげてね

うちはここのところ、クリスマスにはすき焼き(¬w¬*)ウププ
じぃちゃん ばぁちゃんはあまりチキンとか食べないしね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.