Nicotto Town



「私の部屋見てみてコンテスト」中間結果2

「私の部屋みてみてコンテスト」へのエントリーも83部屋に増えております。

久々に中間結果を発表したいと思います。

なお、直接見たいかたは、コンテスト会場へ。

行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto



では、中間結果の発表です。

なお、自分自身へのコメントはカウントしておりません。

全員分一挙大公開です。


表示は、次の通り。
エントリー番号 (得票数) 出品者

1 ( 5) こはる
2 ( 7) あいりぃ★
3 ( 9) 雫
4 ( 6) ゴーヤ
5 ( 2) さんじう
6 ( 7) Megurumi
7 (13) すかうと。
8 ( 4) みかん☆
9 ( 6) 多由也
10 ( 8) はすみ
11 ( 4) さっちゃん
12 ( 5) idimi
13 ( 6) idimi
14 ( 8) こはる
15 ( 6) 源内
16 ( 5) こはる
17 ( 3) いくこ
18 ( 6) リンダ
19 (11) リンダ
20 ( 5) エリシス
21 ( 2) けろ
22 ( 5) はすみ
23 ( 8) さんじう
24 ( 1) 真紅
25 ( 4) sango
26 ( 6) あまなつ
27 (13) ?塩っぽぃ?
28 ( 2) ゆの
29 ( 4) ☆ゆずは☆
30 ( 7) ☆ゆずは☆
31 (13) ユアリス
32 ( 2) ミントグリン
33 ( 5) tottoco
34 ( 4) はすみ
35 ( 8) ポップ
36 ( 3) チョコ姫
37 ( 7) とも
38 (11) idimi
39 ( 6) Leann
40 ( 5) ましまろぽこたん
41 ( 1) リョ→
42 ( 4) リョ→
43 ( 3) ひろああたん
44 ( 3) いくこ
45 ( 4) ましまろぽこたん
46 ( 4) リデンナルタ
47 ( 2) さい
48 ( 7) nWatcher
49 ( 3) いくこ
50 ( 2) きつね
51 (14) たこすけ
52 ( 3) チョコ姫
53 ( 2) GENKI
54 ( 2) リョ→
55 ( 3) ぺこ
56 ( 1) メリ
57 (10) ?塩っぽぃ?
58 ( 4) とも
59 ( 3) こはる
60 ( 2) さっちゃん
61 ( 4) ユアリス
62 ( 4) さんじう
63 ( 4) さんじう
64 ( 3) いくこ
65 ( 2) GENKI
66 ( 2) みかん☆
67 ( 3) 【ゆの】
68 ( 3) まなみ
69 ( 2) YUKI
70 ( 1) YUKI
71 ( 1) YUKI
72 ( 5) とおる
73 ( 1) ぺこ
74 ( 2) はすみ
75 ( 6) はすみ
76 ( 3) ハットマン
77 ( 4) tottoco
78 ( 2) チョコ姫
79 ( 2) こやけ
80 ( 2) ++すず++
81 ( 1) いくこ
82 ( 3) コンテスト対象外(参考出展)
83 ( 1) ハットマン


今のところ、「帽子の部屋」のたこすけさんが僅差でトップのようです。

みなさんも投票(コメント)お願いします。
一人何票投票してもかまいません。
気に入ったところに、どしどしコメントしてください。

スタッフさんもお暇でしたら、みて、投票(コメント)してくださいね。

アバター
2008/11/10 15:06
みなさんへ
すみません、表現が誤っておりました。
って、私の勘違い。

♥未沙♥さんの部屋は、地上一階、地下一階のつくりでした。
関係者の皆様にお詫び申し上げます。

はやとりちこはるより
アバター
2008/11/10 12:00
みなさんへ
♥未沙♥さんの部屋はぜひ見て欲しいです。
今までとは一味違う2階建てです。

♥未沙♥さんへ
代わりに登録しておきました。

さんじさん
目標100だったので、いいペースです。
本当に100超えそうですね。

ちくちくさん
コメントありがとうございます
登録されたみなさんも喜んでいると思います。
こはるくんより

みいさん
続は...
ひと段落したら、なにか考えますが、とりあえず後一週間でおわる
このコンテストに全力投球です。

和湖さん
和湖さんには、特別、投票内容を制限すべきだったかなー
なんせ、コメント利用して、私のことを、逃げたペットだって...。
ペットだったのかい。 にゃーん。

ともさん
楽しいことには、どんどん参加してください。
それが私の楽しみ

みかん☆さん
ちょっとさぼり気味なのに、そんなにほめてもらうと、
また頑張らなくっちゃって気になります。
ありがとう。

あきさん
コインが溜まった頃に、限定アイテムがでてきて、あっという間に貯金が...
そんな繰り返しで、なかなか部屋にまで手が回らないですよね。
コインなげうって、すべてきのこに投資するさんじうさんは別格ですが。

たこすけさん
現在20コメくらいまで伸びてます。
後続集団も迫っていますので、
逃げ切れるかどうか、微妙なとこです。

pine✿さん
こんなところまで、励ましありがとうございます。
元気が出ます。



アバター
2008/11/09 22:18
何度やってもアップロードできません><
なぜ?
アバター
2008/11/06 11:16
数ふえたねー(´∇`) 100の大台に乗るのか!? ( ゚∀゚)
アバター
2008/11/06 10:02
すべての部屋のコメント完了〜。

なんかみんな色んな工夫をこらしたり
愛しいアイテムを配置したり
大切なお部屋っておもうと、
コメントにも力がはいったよ!

こはるちん、重ねてありがとね!
アバター
2008/11/06 09:03
大盛況だね!
続・・・を期待してます☆
アバター
2008/11/06 02:08
ふむふむ 本当に何票でもいいのね?
そか~じゃ、また書いとくよー☆

って。。。。。今日も腹筋が痛い~w
んでコイン稼ぎありがとさん~
ついでにくびれも締まってきたよ~www
アバター
2008/11/06 01:45
コンテスト大盛況ですよね^^
いつも楽しい催しありがとうです♪
アバター
2008/11/06 01:40
集計ご苦労様です♪
すごい時間がかかりそうな作業ですね(・・;)
皆さん楽しまれて、こはるさんに感謝です(*^o^*)
アバター
2008/11/05 23:39
みんな色んな発想でお部屋を作っているんですね。
見ているだけで楽しかったです♪
わたしも応募したいのですが、まだ部屋作り途中なので・・お金が貯まって、全面改装してから、にします。
アバター
2008/11/05 22:00
こはるさん 集計ご苦労様です。

あらららワタクシ暫定一位になっているんですね。
うれしいやら恥ずかしいやらでございますな。
「帽子の部屋」とネーミングまでしていただきあわせて感謝です。

そろそろ模様替えしようかとも思ってますが、
配置の画面が小さいのは何とかなりませんかねー
アバター
2008/11/05 21:25
ひぇ~~~~こんなんみれません><。
こはるさん大変な作業。。。ご苦労様デスゥ~~~
アバター
2008/11/05 21:24
こ・・こはるくん・・・(←かわいいから「くん」づけにする)
こんなリストまで作ってくれて・・(T□T)

君にすてきプッシュ以外の贈り物ができないのが
悔しい!一日一回だけど、もう一回押したフリをしておく!

こはるくん!すてきぷ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.