Nicotto Town


ヨーコの日常


ネットカフェからこんばんみ~

って事で、ワシPCをガキに占領された為、久し振りにネットカフェでインしてます。

もう、カレコレ1時間半居ます。
ドリンク何杯飲んだかな?(笑)

今日は混みました・・・特殊な入力が多くて疲れました。
でも、患者さんが集中したのは午前中で、午後になってからは穏やかで・・・「16時で帰っていいよ!」と店長に言われ、帰りに某整骨院で治療をしてもらい・・・大分楽に・・・

先週、今週と1週間に1回しか通えんかった・・・

アバター
2010/12/25 22:28
>ハクちゃん

そーなんすよ!ビールがあれば・・・って、コラコラ・・・運転出来ないし(笑)

マジ、PCに触っていないと、寂しい・・・(笑)
うさぎって、寂しいと死んじゃうって言うけど、ワシも・・・
えっ?「うさぎに失礼だろっ!」って・・・すんません(笑)

園長のナスは寸志でした・・・全く手が出ませんです(涙)
アバター
2010/12/25 22:07
ドリンク飲み放題なんですか?
あっでも大好物はないですよね!??

なんだか、慌しいですね!!

ほんとPC大好きなんですね~~!!

早く直るといいですが、なんだったら園長先生のナスボで新品お買い上げ!
アバター
2010/12/25 15:47
>ネルくん

同じトコだったのね<ネカフェ

鶴ヶ島すげ~、コッチはショボイっす!
会員証は何所でも使えるので、鶴ヶ島へ行こうかな?

オケ・・・どうなんすかねぇ~?機種とか・・・どうなんだろ??

今、調べた・・・DAM G100ってどーよ?
あ~っ、なんかソッチ色々あるねぇ~今度ソッチへ行こう・・・
アバター
2010/12/25 15:41
>み~さん

追伸
28日が仕事納めっす。昨年は30日だったのに・・・ラッキーvv
アバター
2010/12/25 15:39
>み~さん

パック料金とかあるみたいだけど・・・ワシいつも適当に入って適当に出るので・・・ちなみに昨晩は2時間弱で900円っす。

12時間で1回精算みたいですね!
ワシとこはショボイので、ネット、コミック、雑誌、昔はDVDがあったんだけど、昨日は無かったみたい・・・後ドリンクバーか・・・

たーちゃんさんのカキコを見ると最早ネカフェはアミューズメント化しているらしい・・・
アバター
2010/12/25 15:29
>たーちゃんさん

結局、カフェラテ×2、コーンスープ×2、オニオンスープ×2、ウーロン茶×1飲んで来ました。

コラコラ・・・一応ワシ、主婦やし(笑)泊まらんって・・・
アバター
2010/12/25 13:13
快活だったんですね~^^

鶴ヶ島の快活はこないだリニューアルしたそうでカラオケできたようです。
値段がいつも通りで飲み放題がつくとなると他のカラオケよりも断然お得ですよね^^;
アバター
2010/12/25 00:05
へ~~~
カラオケのように時間無制限とか、ドリンク飲み放題とかあるんですか?
パソ以外に何かあるんですか?

お疲れ様です。
ヨーコさんは仕事いつまでですかぁ?
アバター
2010/12/24 23:13
夏の暑いときはドリンク飲み放題はいいんだよね。
冬はコーヒー系がいいな。
今日はお泊りしますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.