Nicotto Town



ハッピーメリークリスマス★


今日はお部屋のお掃除&模様替えをしました。
大みそかじゃないケド、
おそらく当日は怠けそうなので、やる気のあるうちに…。

クリスマスは明日だけど、今日ケーキを食べました♥
抹茶ティラミス~♫

今日発売のCショップのこの巾着、
C品にしてはかわいくてお気に入りです✿
いつも、こういう感じだといいな~。

Pショップのフレーム、こう来たかっ!!
という感じです。まさか動くとは…。
色の濃い背景と合わせると良さそう。
サンリオショップの方の新作もかわいいですね~。
お次はマイメロかな~。

サンタさんを信じている年ではないですが、
寝る前に、靴下出品してみようかな~。

昔は、サンタさんは煙突のない日本にはプレゼントを届けられない!!
とか、自分の国で精一杯!!
などと思ってました(笑)

アバター
2010/12/25 23:32
もう終わっちゃいますが…メリークリスマス^^
アバター
2010/12/25 14:36
メリークリスマス!!^^

よいクリスマスをお過ごし下さいww
アバター
2010/12/25 10:36
抹茶ティラミスいーなー♪うちの家は、普通のショートケーキだョ・・・。
アバター
2010/12/25 01:10
こんばんは!

大掃除と模様替えおつかれ様でした!
ケーキいいですねぇ!
そういうものとは無縁のクリスマスですw
夕食はワカメご飯とマグロの西京漬。
今日の夕食はカツ丼の予定ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.