Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


メリークリスマス。^^


最近すっかりブログもご無沙汰で。。。^^ゞ

今日はかなり冷え込みの厳しいクリスマスイブになりましたね。^^
(書いている間に日付がかわってしまった!!!)

どのように過ごされてますか?^^

うちは23日にマクドナルドで予約していたアイコンボックスを取りに行って

食べたくらい。あとケーキも取りに行った。^^;
(卵・乳不使用のケーキだから冷蔵でも2・3日もつと表示されていた。^^)

そして24日、ま、平日なんでおいらは仕事。

帰宅すると家族はみんな夕食終了後、

・・・どうやら私待ち・・・いや、ケーキ待ちでした。www

誕生日みたいにローソクつけて、写真もいっぱい撮って、ケーキを切り分ける。

みんなおいしそーに食べてましたよ。。^^

こういうのってやっぱいいもんです。^-^

子どもたちはもう寝てます。(--)zzz

もうすぐリアでサンタさんにならなくちゃ^^

アバター
2014/03/06 19:35
まさやん。元気?(*^▽^)/★*☆♪
コメントありがとう♪
アバター
2010/12/25 23:05
いいですね~!
ケーキ一緒に食べよって、待っててくれたんですね^^
うれしいですね~!
その顔が見たくってサンタさんは来年に向けてまた1年ガンバろ!って思うんですね~☆
アバター
2010/12/25 18:12
昨夜はほへ~~~っと夜中の3じまでニコタして、さぁ~寝るかぁ~と
危うくプレゼントを枕元に置くのを忘れかけましたwwwwww
アバター
2010/12/25 08:29
>くるみさん
メリークリスマス。^-^

そうやねんけど、実は土曜日は午前中仕事なんよ。。。(><;)

普段のクリスマスって平日だったから、喜ぶ顔が見られたはずやのに・・・。

それがめっちゃ悔しいっす。;;
アバター
2010/12/25 02:35
サンタさんご苦労様ヾ(´ε`*)ゝ
明日の朝が楽しみだねぇw
アバター
2010/12/25 02:07
こか~/さん
メリークリスマス。^^

楽しく過ごせていますか?^^

タウンでもたくさんのサンタアバがいっぱいやったね~。^^


>僕の名前はぃく← さん
家族パーティー、いいじゃないっすか~。^^

フライドチキンもええねぇ~。^^

マクドナルドはちと味付けが辛目だったよ。><
アバター
2010/12/25 00:24
楽しそうでいいですねーbb

いくんちは今日の夜家族でパーティーですっ
フライドチキン←
アバター
2010/12/25 00:15
MerryXmas!

まさやんサンタ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.