Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


クリスマスと誕生日(*´ェ`*)

画像

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Merry Christmas☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

旦那に「うちにもサンタさん来るかなぁ」って言ったら、即「来ない」って言われたわ。
枕元に靴下でも置いて寝てみるか。
脱ぎたての。 (o゚ェ゚)・;'.、ブッ  (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

で、今日は、旦那の誕生日なのです。
逆算すると、バレンタインの子ですね(。-_-。)ポッ

12時になったら「おめでと」って言いたかったんだけど、24日の23時前に寝ちゃった。
イベントの時も、いつもと同じように早く寝ちゃう人です('ェ')

今日は、ローストビーフを作ってみました。
超簡単、すぐにできちゃうやつです。
でも、ちょっと焼きが足りなくて、超レアな肉になっちゃいました。
ちょっとこれは・・・・って思って、もう一度焼きました。
普通の焼肉になっちゃいました('ェ')
まぁでもおいしかったっす。

そろそろ寝るか('ェ')

オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.