Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


なんと


今日は、相当の冷え込みです。
大阪なのに、もうお昼なのに、外気温が3℃!
勘弁してください\(TOT)/ 
もしかしたらと思った通り、雪がちらついてます。
もしかして初雪?
なんかこの、寒いまま年明けまで行ってしまうらしい予報がぁ~
寒いと掃除したくないですよぉぉぉぉぉ

アバター
2010/12/25 23:29
catさま  今年は、お掃除代行の、利用者が増えたそうですよ。
       お年寄りだけの御家庭や、若い方だけの御家庭は、そういうのもありなんでしょうね^^
       なかなかそこまで、踏ん切りつきませんしね、ま、適当にこなします。
       最悪、お掃除が行き届かなくとも、新年は来る、と開き直ります(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 
       
アバター
2010/12/25 21:12
ほんとに寒いですw
掃除・・・したくなくなりますね。
誰か変わりにやってくれないかしら^^
アバター
2010/12/25 17:53
こえだ様  のほほんとしてたら、一気に寒くなってしまいましたね^^;
アバター
2010/12/25 12:53
本当に寒くて、びっくりしますね。
掃除でしょ・・・。
困りましたね~~
アバター
2010/12/25 12:36
シシル様  雪の中の窓拭き^^; それはまた大変なことを。
        今年も、そんな事にならないといいですね…実現しそうで怖いですけど。
アバター
2010/12/25 12:31
たしかに〜・・w
我が家はきれいな窓で新年を迎えたいので
毎年ギリギリの31日に一斉窓掃除をするのですが
去年は雪が降ってきたので外からの窓磨きがおそろしく大変でした*・*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.