Nicotto Town



ニコガチャ7日目


いや、コンプしたので必要ないのですが、揃った状態で引くとレアものが山のように出たりするかも・・・
と期待して最後の一引きしてみました。
そんなに甘い物ではありませんでしたが、手袋だけは引けたよ、それも2つ

ということで、最終的に倉庫に残っているものと在庫数量は次のとおりです
 ばらの冠:2
 毛糸手袋:2
 うずまきほっぺ:1
 ジュエルハートネックレス:2(2つとも予約済み)
 ガルデニア(背景):2(うち1つ予約済み)
 桜花紋(背景):2(うち1つ予約済み)
 ハッピーチェリー(背景):2
 チロリアンフリルチュニック:2
 柄タイツC(Ladies):2

レアものはありませんが、倉庫品が必要な人はいつでも言ってね
(ただし、既に友達になっている人限定です、ごめんなさい)

アバター
2009/03/24 23:54
ジンさん
 わたしも同じです
 コンプ後はかえって当たったりするかと思ったけど
 やっぱり当たりませんねw

ととこさん
 そうなんですよ
 まさか、この賞品のまま3ヶ月間続けるとは思えないし
 どうするのでしょ?

七菜緖さん
 申し訳ないなんて、とんでもない
 わたしだって、みんなのおかげでコンプできてるだけですから
 お互い助け合えばいいんですよ♪

Eri さん
 出たり出なかったりするのがガチャなので
 出るときにはプレゼントし、出ないときにはプレゼントしてもらい
 そうやって友達同士協力すればいいのですよ♪
アバター
2009/03/24 06:35
出る人には出るのもなのですね。
私は引き運がないようですw
アバター
2009/03/24 02:27
こんばんは☆あのせっかくジュエルハートネックレス頂けると言ってくださってたのですけど、気付けば他の方が表を見て送って下さっていました(><)
dianaさんがせっかく取っておいて下さったのに申し訳ないです。
せっかくなので他の欲しい方に譲って下さい。
ホントにすみません。
いつもdianaさんには感謝してますw
毎回コンプできるのもdianaさんのおかげです(^^)
今回頂いた背景はいまだ出てませんもん。
今日もダブリだけでした(^^;)
アバター
2009/03/24 00:54
早速4月のガチャのコンセプトが
気になり始めました。
アバター
2009/03/24 00:38
友達にプレしたくて続けてるけど…

当たらんもんは当たらんねぇww
アバター
2009/03/23 23:05
な、なんて運のつよい
きっとデートも大成功だよ〜♪
アバター
2009/03/23 21:36
自分はまさかのいちごバッグがかぶりました…www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.