Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


メリークリスマス! ミスター〇〇とは?!

(=☆ω☆)ノ サンタが舞い降りた~♪cな ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコ点』の時間がまいりました。
司会のニコトイです。 どうぞよろしく。

今回の(=☆ω☆)ノ【座布団】10枚の賞品のキーワード~
 「来年の干支」。
これを目指して頑張ってください。(今回もウソです。)


今年もNASAはサンタさんを追跡しているみたいですね。
サンタさんがGPS付きのスマートフォンを持っていたら
追跡が楽なのになぁーっと思いながら、大掃除をしています。


みなさんは今までにどんなプレゼントをもらいましたか?
またはプレゼントしましたか?

ニコトイは自分へのご褒美にDVD(ビジュアル系ムービークリップ)や
オモチャ(Legoとかとか)を買いました。

今日はコレクションも増えたので年末の大掃除をしてます~


今年やいままで、もらったプレゼントやあげたプレゼントで
思い出に残っているモノはなんですか?

アバター
2010/12/26 00:22
ニコトイさんゎなにか思い出のありますか?
アバター
2010/12/26 00:21
初めてのCDだったのが安室奈美恵ちゃんのでしたbb

アバター
2010/12/26 00:21
CDが思い出に残ってマス✿
アバター
2010/12/26 00:20
ニコトイさんメリークリスマス(つω`*)
イヴに大好きなキキララちゃんのアイテムが実装されたのが嬉しかったですよ♥
要望しておいて良かった♪

サンタさんはもう来てくれませんが、あげるほうが好きだったりしますよ
アバター
2010/12/25 23:53
今日服をもらいました^^
私に似合う服で好きな服だったので
ニヤニヤしてしまいました(#^.^#)
アバター
2010/12/25 23:48
小さい頃、クリスマスになると
親戚のおばさんが大きなチョコレートを送ってくれました^^
冬休みに少しずつ割って食べるのを楽しみにしてました♪
アバター
2010/12/25 23:36
メリークリスマス(๑・ω・๑)

ニコタも盛り上がってきましたね∩ω`

僕は姉が受験なのでぷれぜんとは無いですけどねw

つつっ・・・・

欲しい物が分らなくなってきました(´◍◞◟◍`)

今年も楽しいクリスマスが迎えられるといいですね∩ω`


アバター
2010/12/25 23:33
メリークリスマス★

ニコトイさんはプレゼントされる側で有り、する側でもあるのでしょうね^^

私はwiipartyでした((スペルあってるかな?

ゲームに詳しいニコトイさんなら知ってますよねww
アバター
2010/12/25 23:20
メリークリスマス!
小さい頃靴下に500円札が入ってたことがありました。(時代を感じる(〃 ̄ー ̄〃)
サンタさん、現金?w
アバター
2010/12/25 23:15
happyXmas☆゜.♦
今年ゎ誕生日に豪華ぷれを頼みすぎたためかショボかった↘↘
んでも、愛情感じまづ♡

ニコトイさんゎ届ける側なのかなっ?
ちなみに思い出に残ったぷれとかあるのかなぁ??
アバター
2010/12/25 23:02
MerryXmas!!
俺が今年プレゼントしたのは、「ニノ国」とPSPですww
喜んでもらえるならいいかな…なんて毎年思ってるうちにお金が減っていきます;
自分のイニシャルが彫ってあるネックレスです^^
今でもおでかけ時につけてますw
アバター
2010/12/25 23:00
今年は、ウォークマンが来ましたw
でも、母と喧嘩してしまい本体とイヤホンはなんとか隠しておいたので大丈夫でしたが、
他は全部取られてしまいましたw((

印象に残っているプレゼントは......兄弟の誰も頼んでないのに、Wiiが来たことですw
アバター
2010/12/25 22:56
メリークリスマス!!!!

自分へのプレゼントいいですね*
私はさんたサンからパーカーが来ました*
やはりクリスマスは幸せの日ですねw
アバター
2010/12/25 22:51
メリークリスマス!

わたしは自分へのご褒美を頂くに値しないので、
来年は自分にご褒美、きもちよくできるよう
ひとつひとつ努力したいと思っています。
ニコッと中毒気味なのを治すことも課題のひとつ^^;
アバター
2010/12/25 22:46
メリークリスマス^^
プレゼント・・・。
2006年くらいに
サンタさんにもらったDS(元祖)の
保証書に・・・・・・・。
某デパートの名前が・・・・・・。。。
サンタさーーーん、だめーーーー!(笑)
アバター
2010/12/25 22:40
メリークリスマスですー
自分へのご褒美、いいですねーw

僕ゎ、サンタさんに欲しい物書くのを忘れていたのに、
次の日、欲しい物が届いたのがすごく不思議でした^p^
アバター
2010/12/25 22:32
メリークリスマス
わたしは
AKB48のドンジャラ
でした
頼んではいないけどうれしかったです。

今回はリア友にニコリーナ品を1コずつあげました
よろこんでてうれしかったな~♪
アバター
2010/12/25 22:26
メリークリスマス♪
リアでは、何ももらえませんでしたが、
ニコタで、暖かい言葉をたくさんいただきました^^
ニコタはいいですね。
アバター
2010/12/25 22:26
メリークリスマスb
自分はipodを・・・嬉しすぎて発狂しますw
アバター
2010/12/25 22:16
めりーくりすます♡
あたしはPコイン5000円です^^
アバター
2010/12/25 22:06
メリークリスマス☆私は友達から文具やアクセなどをいただきました。

親からは「現金」でした。

アバター
2010/12/25 22:01
メリークリスマス´`
 僕ゎペンタブ貰いましたbb
すごく嬉しかったですねwwwww
アバター
2010/12/25 21:45
こんばんは。メリークリスマス!
ニコトイさんにとって良いクリスマスであると良いですね。

今までもらったプレゼントで思い出に残っているのは、いつも僕が使用しているシャンプーの詰め替え用を1箱友達がくれた事です(苦)
アバター
2010/12/25 21:38
今年は何も貰いませんでした><
でも思い出に残る品物は好きな人に貰ったペアキーホルダーですね><
アバター
2010/12/25 21:34
今年はシャープペンもらいました^^
ピンクのかわいいヤツでめっちゃテンション上がってます★
アバター
2010/12/25 21:27
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
毎年家族には必ずプレゼントをしているのですが、今年はちょっと余り用意してなくって(´-∀-`;)
クリスマスリストを作ってもらってそこからいつもあげるのでこれって言う印象に残ったのってないかも・・・
一回愛犬にステーキ(人間の)大きいのをあげたのが余り喜ばれなかったのが印象に残っています(* ̄m ̄)
人間の物普段大好きなのになんだかきょとんとして嫌々食べているのが(´ー`A;)
今年は皆でケンタッキーイブにモス&ケンタッキークリスマスしました☆
では、お忙しいと思いますがお体には御気をつけて
アバター
2010/12/25 21:13
こんばんわ~(*´ω`)ノ
そして初めまして!!

思い出に残っているものはDSのカセットの
「とんがりぼうしと魔法の365日」です。
最近ハマリ中なんです(笑)
アバター
2010/12/25 21:09
こんばんわ*メリークリスマス♪
思い出は…プレゼントとかあまりもらわないのでないですかね;;w
ニコッとではXmasにプレ交換してますがww
アバター
2010/12/25 21:07
こんばんわー(´・ω・`)
それから(☆`・Θ・)v[゜゜*☆мёγγч Хмд∫☆*゜゜]v(・Θ・´★)♪

思い出に残っているものはないです・×・
小学2年生のトキからサンタさんからプレゼントが来なくなりましたorz
最近はクリスマスプレゼントの代わりとして父親から現金をもらっていまs((おm
夢のないクリスマスを送っていますy
アバター
2010/12/25 21:03
こんばんわ´`*メリクリです^^((

思い出に残る物と言いますと・・・
友達カラで、手作りケーキです♡
アバター
2010/12/25 21:01
いろいろですかねwwwww
アバター
2010/12/25 20:54
テレビゲームですかねw
アバター
2010/12/25 20:36
まだ大事にしてる
いぬのぬいぐるみですかねw
アバター
2010/12/25 20:27
メリークリスマスです*
私はDSIです。去年もらいました。
今も使っています
アバター
2010/12/25 20:18
良く似たおもちゃと間違えられたことが2回ほどありました^p^
うちのサンタさんはおっちょこちょいです♥←
アバター
2010/12/25 20:12
弟から貰った絵がとても嬉しいプレゼントです。
3歳くらいのときに書いてくれたものなので、下手ですが、なにより自分のために書いてくれたのが嬉しくて、今でも大切にとってあります^^
アバター
2010/12/25 20:11
私が思い出に残っているクリスマスプレゼント……
幼いころ、親に『ドラえもんが欲しい!』と言い続けていましたw
(本気でドラえもんそのものが欲しかったのですw)

そして、おばあt……ごほん、サンタさんが寝ているスキに枕元においてくれたのは
ドラえもんの学習ブック……
いやそこはせめて普通の単行本とか……(;・∀・)
でもそれなりに面白くて、結構気に入ってしまった自分がなんだか悔しいです
というか、我が家に来るサンタさんの正体を見てしまったショックがww
アバター
2010/12/25 20:04
コレクションね
アバター
2010/12/25 19:58
仕事で疲れて帰宅したら、クリスマスプレゼントのお花が届けられていました。
たしか、ポインセチアだったと思います。
そう、これは今の主人からの頂き物です。キャっ^^;
アバター
2010/12/25 19:46
なにをもらったかは
秘密で~pw
アバター
2010/12/25 19:44
今年ゎさんたさん
こなかった。゚(ノдヽ)゚。
アバター
2010/12/25 19:44
プレゼント交換にウサギのぬいぐるみを出しました。
私に鏡が回ってきました。
アバター
2010/12/25 19:34
私ゎwiiのソフトをもらいました!
マリオとwiiパーティ―です★
アバター
2010/12/25 19:33
兄弟平等に、毎年、お菓子のブーツ♪
昔は紙のブーツより、プラスチックの小さい子なら履ける真っ赤なブーツでした^^
お菓子を全部出して、とりあえず履いて家の中を闊歩♪
今は紙製ばかりで・・・・・・しかも履けないようになってるし。
ちょっと残念です。
大人になってからは手袋♪
自転車通勤なので、1ヶ月ほどで、毛が抜けるんです。
いつもは100均で使いきりしていて^^
おしゃれな手袋は嬉しいです♪
アバター
2010/12/25 19:12
クリスマスプレゼントは今年も現金です(笑)

子供ですが現実的で^^;

ニコトイさんの趣味はLegoなんですかヾ(*´∀`*)ノ゛

結構ハマりますよね☆
アバター
2010/12/25 19:12
私はチョッパーの抱き枕を貰いました♪

ベリークルシミマス((チネ

(wσωσ)<Merry X’mas☆)
アバター
2010/12/25 19:09
メリークリスマス~!
私は残念ながら、なにももらえませんでした(;-;)
アバター
2010/12/25 19:07
メリークリスマスb
私はジグソーパズルもらいました。
アバター
2010/12/25 18:54
現金もらいました!
アバター
2010/12/25 18:52
思い出のものいっぱいです!
アバター
2010/12/25 18:50


あたしは人生ゲームを買ってもらいました☆

お正月前はお金が全く無いのであげたりはしません(苦笑)

メリークリスマス!


アバター
2010/12/25 18:48
思い出…。
いっぱいありますね。。。
アバター
2010/12/25 18:40
愛をもらいましたのでおすそ分けに上がりました☆
アバター
2010/12/25 18:36
もらったプレゼントの思い出・・・。そいえば一つだけ・・・。(_ _,)ゞ
結婚後の話ですが、
ちょっと一緒に出かけようと言われ、何も考えず普段着で出たのですが、
連れてかれた先がティファニーでしたww

メリークリスマス!ミスターローレンス!じゃなくて、ニコトイさん!!
アバター
2010/12/25 18:30
いっぱいありすぎてわからない><

   それほど、思い出がいっぱいあります♪

クリスマスッ!!!!
アバター
2010/12/25 18:28
やった☆
今日はトイ長へのブログコメントする機会がもらえちゃった❤
よいクリスマスプレゼントです^^

今までにもらったプレゼントで思い出に残ってるのはレゴブロックかなー?
お城シリーズのやつで当時は高くて憧れみたいなもんでしたけど、
サンタさんがプレゼントしてくれました❤
プレゼントした中では初手作りのホールケーキでしょうか^^

(=☆ω☆)ノ サンタが舞い降りた~♪ フフン♪
アバター
2010/12/25 18:27
キモイ
アバター
2010/12/25 18:22
MERRY XMAS!1

今年はウォークマンを頼みました

使い方があまりわかんなくて困ってます;;
アバター
2010/12/25 18:19
私はミシンをもらいました^^そのときはとってもうれしかったです^^ww((
アバター
2010/12/25 18:11
僕はアニメのCDもらぃました!!失敗でしたが^^;BGMが来てしまいました、、w

アバター
2010/12/25 18:04
非課金者の私にPプレしてくれた
心のお優しいお友達がいたことでございます←
アバター
2010/12/25 18:02
今年が一番思い出になりそうですb
机などあいぽっとを買ってもらいました♡
ブーツのお菓子もおまけでもらったんですけど、ブーツ履きたくなる・・・
アバター
2010/12/25 18:01
♥!!Merry X’mas!!♥

今年の栗ぷれは
何ももらえませんでした^p^

思い出のプレゼント…


おととし貰った洋服でしょうか??

サンタさんを一度でいいから信じてみたい…( ´∀`)
アバター
2010/12/25 18:00
おかしのつまったなかぐつ!!

ながぐつは、お菓子用の奴だったww

今年は、好きな物が決まったら買ってもらいます♪


ケーキは、チョコレートでしたw


にこトイさん!

良い、クリスマスをお過ごし下さいb

アバター
2010/12/25 17:58
Merry Christmas☆
アバター
2010/12/25 17:55
\Merry Xmas!*/
     ∧ ∧
    (*´ω`*)

今年のプレゼントはさっき現金貰いましt((www
ニコトイさん。いいクリスマスを!*
アバター
2010/12/25 17:55
まだ来てないんです・・・

というか、お母さんが「今年、サンタさんにムートンブーツ頼む?

だったら通販で頼んでおこうか。」って言ってましたwwww

バレバ~レですね(
アバター
2010/12/25 17:52
プレゼントもらうより、あげるほうが好きなんです。
いや、プレゼントはどんなものでもありがたくちょうだいし、大切にしていますが。

友達たちのバースディプレゼントは、本当に1年がかりで探しますね。
何をしているときでも、頭の片隅で意識しているみたいで、「あっ、これはっ!これだったら」と思うものにめぐり合えると嬉しくって、メモしておきます。

だから本当に嬉しいのはプレゼントを受け取ってくれた人の、「ありがとう」って言葉かな。
「ありがとうって言ってくれて、ありがとう」って、思います。
(だからと言ってアイテム目的の友申はいやですよ。念のため ^^;)
アバター
2010/12/25 17:50
メリークリスマス♪
アバター
2010/12/25 17:46
wiiをもらった時は、すっごい嬉しかったです!
アバター
2010/12/25 17:42
今年は「A型自分の説明書」が届きました。
何故?
アバター
2010/12/25 17:41

のっちは5歳の時にもらった
偉大なる世界のなんとかとか言う
いっぱいえらい人が出てくる分厚い本ですね✿

あれはびっくりしました(あ

おかんはさんたさんがあんたのためを思って!
と必死でした(

いや、私、気づいてますよ?
って言ったら慌てふためき家族会議でしたねwww
アバター
2010/12/25 17:35
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
アバター
2010/12/25 17:30
゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚
おこづかいです。
ww
大切に使います。
ⓈⓉⓅと㋯㋜‘‘㋳㋷と㋙㋱❤

来年は・・・。
どうかな?
アバター
2010/12/25 17:27
プレゼント来ましたww
アバター
2010/12/25 17:27
メリークリスマス
アバター
2010/12/25 17:20
プレゼント来ましたっ来年来るかどうか…((

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

アバター
2010/12/25 17:17
来ませんでしたww

残念w
アバター
2010/12/25 17:15
まだ来てません…
チョッパーのフィギアを頼みました
アバター
2010/12/25 17:12
ショルダーバッグが届いてました(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/12/25 17:11
シルバニアですかねww
アバター
2010/12/25 17:09
小さいころにクリスマスプレゼントでもらったヒヨコの人形が思い出に残っています^^
可愛いのでw
アバター
2010/12/25 17:08
思い出に残ってるのはなぁ~んもないです。^^
アバター
2010/12/25 17:06
私はヒーリーズを貰いました。
さっそくはいてみるとすってんころりん!
ローラーがゴロっとなって、頭を打ってしまいました;
アバター
2010/12/25 17:04
今年は子供たちにメロディバイオリンとアンパンマンのクレーンゲームを。。。
大喜びだったのは良いのですが、その後お互いのプレゼントを巡って壮絶な争いが勃発・・・orz。
「来年はサンタさん来ない」フラグが^^;
アバター
2010/12/25 16:58
私なんて・・・・・・
なんにも、サンタさんから、もらえなかったーw!!!!!!
小5なのに・・・・、。
アバター
2010/12/25 16:57
よっしゃ!!!!
アバター
2010/12/25 16:54

今年はバナナの抱き枕と
スピーカーとお菓子を頂きました^q^

ま、家族からですが(´・ω・`)サンタサン…
アバター
2010/12/25 16:53
今年はサンタさんに現金を頼みま(ry
ん〜,ゲームとかですかね。
アバター
2010/12/25 16:41
まだもらってません><
はやくこないかなぁ
アバター
2010/12/25 16:40
ウチは『サンタは存在しない』と言われていたのですが、中3のクリスマスの朝枕元にひゃんひゃん鳴きながら歩く犬のおもちゃが置いてあり困惑したことがあります。
未だに意味が分かりません。
アバター
2010/12/25 16:39
DSIです✿
今日もらいました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/12/25 16:38
♥*+...Merry Xmas...+*♥
どれも思い出ですねw
アバター
2010/12/25 16:33
(∴●ω●∴)<Merry☆Christmas!
ステプです~
アバター
2010/12/25 16:32
(∴●ω●∴)<Merry☆Christmas!
もらった物はONEPIECEのゾロのポーチとうで時計と、目覚まし付きの時計とお菓子がめっちゃ積ってるものです☆
アバター
2010/12/25 16:25
(´∇`)<Merry☆Christmas!
思い出に残ってるのは
お母さんからもらった
マフラー&手袋ですね^^
(手作りデス)
嬉しかった!!
(*´∀`*)
アバター
2010/12/25 16:25
もらったぷれぜんとでぇ・・
ぉかぁさんとぃっしょにかってぇ、
くるまのうしろにぉぃて兄とかにきずかれないように
ぉぃてぃぇにかえって、夜みんな寝てるとき
お母さんがぷれぜんとを置いてるのを見ちゃったのが
女の子のれじのおもちゃwww
いままでで一番思い出に残っているプレゼントでシたぁwwww
アバター
2010/12/25 16:25
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

やっぱり私は、DSIですね☆
今まで古いのを使っていたんですが、ついにお母さんが買ってくれました♪
私、めちゃくちゃ嬉しかったんですo(*^▽^*)o~♪

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2010/12/25 16:25
私はDSですね~^^
欲しいな・・・と思って部屋にいたら親がくれたんです。
あのときの喜びは忘れられません^^
アバター
2010/12/25 16:23
メリークリスマスです(´・ω・`)
思い出に残っているものは、特にありませんね←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.