Nicotto Town



くーりすーまーすーがーこーとーしーもー


某チキン屋のクリスマスソングは洗脳曲だろ。。。つい口ずさんでしまう

町中がカッポーもといリア充どもに埋め尽くされるクリスマスですね。


私にとってクリスマスは

「弟の誕生日でありわけもわからずチキンを食べさせられる上ケーキまでくる行事」

となっております。

ケーキ飽きたもんなー。ぶっちゃけおせちのほうが好き

あ、でも某サークルの擬人化は楽しすぎてこまっております!

去年のネタもまた出して下さって!

バレンタインも楽しみです!あ、いっそクロスオーバーしても楽しいかも!クリスマスとバレンタイン


ちなみにバレンタインのほうは

「テスト前にもかかわらずチョコを作らなければいけないという義務感にうんざりする日」

となっています。



吾輩の辞書に彼氏という文字はない

アバター
2011/01/01 21:02
┣━┓┏┳┛┛の┛屮┛グ┣┳━時┣━┓リ┣==間┛屮┛ム┗┻━㋤
アバター
2010/12/31 18:14
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今年はありがとうございました!! 2010年はとても楽しい思い出になりました
 楽しく過ごす事が出来たのは友達の皆のおかげです*

     ありがとう!

 こんな僕ですが 来年もよろしくお願いしますω・`)ノ
出来れば再来年もお願いしますね←

        HAPPY NEW YEAR

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/12/31 17:03
仲良くして頂きましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を(*´∇`*)ノシ
アバター
2010/12/27 14:31
ぐりむぅぅぅぅ**

巡回ステプダッシュ
アバター
2010/12/26 20:52
クリスマス?

知らんがな とりあえずstp
アバター
2010/12/26 17:27
ぅちもなぃけど、グリムが彼氏ならぃけるぜ(おmww

クリスマス・・・今年は熱でてつらイベントになったwww

ステプだっしゅw
アバター
2010/12/26 14:05
私もないですw
アバター
2010/12/25 21:19
俺様の辞書にもねーぜ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.