Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


からおけ~

今日は、友達3人とカラオケ行ってきたよぉ~(*゚▽゚)ノ



UVERworldたくさん歌ったッ^^








でも、
ちょっとしたデキゴトがありまして・・・





15:00から20:00までのフリータイムにしたんだけど、
店員が15:00から18:00と勘違いして伝票作ってしまい、

案の定、17:50くらぃに「終了10分前です~」ってコールされて、




さすがに、2時間も損したのはひどぃから、
帰るときクレームしましたぉ^^




れいくあ「すいません・・・さっき15:00から20:00のフリータイムやってたんですけど、
      なんか終了が18:00になってるんですけど・・・」

店員「あ・・・少々お待ちください・・・」


・・・


店員「申し訳ございませんでした」
   (で、再入場の伝票を渡そうとする)


れいくあ「今更ですか・・・??  嫌です!!!」
     「2時間分返金してもらえますか!?」



店員「じゃぁ、3人分返金します・・・」













わぁーいヽ(^◇^*)/


















・・・



って思ってしまったのが、ミスだった・・・Σ(゚д゚;)













フリータイム1人1300円だったんだけど、



300円×3人分しかもらえなかった・・・







5時間中2時間損したんだから、





1300×2/5で520円返金してくれたかもしれないのにぃ・・・(/□≦、)









ちゃんと言えば、もっと返金してくれてたカモ・・・(ノω・、)












まぁちゃんと計算しなかった俺が悪かったカナwww

アバター
2010/12/28 12:33
> 和音っ♪
ホント損しちゃったよぉ・・・汗ッ
アバター
2010/12/28 07:56
かわいそぅ。。。

和音だったら、泣き叫ぶ。

「お金―――――――」って^^
アバター
2010/12/27 00:09
> 麻里姫っ♪
すてぷありがと~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/12/27 00:09
> ひなっ♪
ありがと~o(^o^)o
アバター
2010/12/27 00:09
> 下美っ♪
たしかに、それくらぃでもいいかもネ・・・^^
でも、そこまで言う勇気は無いww
アバター
2010/12/27 00:08
> にこちゃんっ♪
面白いよぉ~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/12/27 00:07
> みくっ♪
ちょっとねぇww
次から、しっかり言うッッ!!(*゚▽゚)ノ

カラオケ面白い~^^
アバター
2010/12/26 21:59
麻友sの家から来ました^^

stpです
アバター
2010/12/26 21:56
ぉ返しステプ/今から水ゃりもしてきますね♪*/
アバター
2010/12/26 21:52
ゥチなら全額もらうわッ←
そっちのミスだろ?そっちのミスなのに客巻き込むのかよ?とか言ってww
アバター
2010/12/26 21:43
言った事ないからな~

行って見たい
アバター
2010/12/26 21:41
ぉぉ;なんか、複雑ですなぁ;;

でも、次の解決策わ、見つかってよかったねww
。。。毎回それじゃ困るかぁww

久しぶりに、今度行ってみよ~ww
アバター
2010/12/26 21:36
> ちひろちゃんっ♪
まじかΣww
運悪いね・・・ww
アバター
2010/12/26 21:35
> ナミっ♪
かわぃそーなれいくあ(黙ろうkw

まぁ、そんな面白くなぃさww
アバター
2010/12/26 21:34
> 奏音っ♪
損しちゃったよぉ・・・汗ッ

おぉッ
ipod nanoいいな~^^
でも、今の小さすぎて無くしそうww
アバター
2010/12/26 21:33
> どるっ♪
まぁ、たぶんバイトだからしょうがなぃww
分かってないんさ~w^^
アバター
2010/12/26 21:33
> なみっ♪
俺も、嵐と西野カナ歌ったよぉ~^^bb

「君って」歌ったけど、声が出ないww
アバター
2010/12/26 16:46
この前カラオケに友だちと行ったら
補導員に会って学校に連絡されたw
まぢどんまい;
受験生なのにさぁ><
アバター
2010/12/26 16:07
カワイそ~~あぁあすぬめもとカラオケ面白そうww
アバター
2010/12/26 10:01
わぁ!
損しちゃったねッ!((殴r
そぅぃぇば違う話になるんだけどサンタさんからアイポッドナノもらいましたッ!♡
アバター
2010/12/26 09:32
ワアΣ(◕Д◕ノ)ソンシタネww

その定員間違えんなよーッッ!!

 /stpお贈り便発射!´э`●\
アバター
2010/12/25 22:42
へんきーn
店員サン、みすっちゃったらダメだょお;

ステプですb*/
アバター
2010/12/25 22:41
明日、うちもカラオケ友達といってくる><
たぶん、嵐か西野カナを歌いまくると思うw

そういう店員って困るよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.