Nicotto Town


ヨーコの日常


メリークリッスマッス!

全国的にクリスマスっすね!

今日、車のエンジン掛けたら、ナビ子ちゃんに「メリークリスマス」言われました(笑)

クリスマスだろうが、なんだろうが・・・大掃除なワシ

今日は、2階のカーテン洗いと窓拭きなんぞ・・・
お天気が良くて助かったわ・・・

ベランダもデッキブラシでゴシゴシしようと思っていたんだけど、疲れちゃったので明日(笑)

午後から、クリスマスディナー(笑)のお買い物に行ったら、昨日ほどの賑わいは無く、残り物状態でしたね!
やっぱ、スーパーも盛り上がるのは24日ですかね・・・

ケーキも女性も25過ぎると売れ残り・・・ゆーし。
ちなみに、ワシは完璧に売れ残り状態でしたが・・・結婚したの28だし(笑)

アバター
2010/12/26 14:19
>ネルくん

男性はイイんだって・・・てか、ネルくんマダマダじゃん・・・焦る必要ないよ!
あっ、サマーランドさん

コホンッ(笑)
ウチのナビ子ちゃんは「あけおめ!」も言いますぜ!
あはは・・・確かに踏み切り近いよね!ちょっとウザイか・・・それっ

ナビって、誘導通りに走らないと無口になるよね(笑)
アバター
2010/12/26 14:13
>みっちゃんさん

うんとね・・・熟れてる28歳から既に20年ちょい経ってますが・・・ひょっとして腐ってますかね?ワシ(笑)
イヤ・・・肉も野菜も腐り掛けが美味しいちゅーし・・・
えっ?既に煮ても焼いてもダメ?・・・腐り切ってますかね?ワシ・・・

防腐剤・・・要りますかね?(笑)

男性は・・・30過ぎてもオッケーじゃないすか?
アバター
2010/12/26 14:07
>み~さん

ぷぷぷっ、あと正月は「あけおめ!」言います(笑)

カーテン洗いは完了です!
今日は、風呂場とベランダをゴシゴシ・・・

え~~っ、苺も無かったですか・・・3軒て・・・お疲れ様!

え~~~つ、ソレ聞く?<クリスマスディナー(笑)
サラダ以外は全て完成品を購入!とだけ言って置こう(爆)

だよね!ガキ・・・いや、上のお子さんとウチのが同じような年齢で、み~さんとワシがアレだけ違うんだから(笑)み~さん結婚早いよね!
アバター
2010/12/26 09:39
やべえええええ~おれも売れ残り中じゃないですか(泣

まぁ~別に焦って作りたいとも思わないので^^;

と言うかナビ子ちゃんすごいですね!クリスマスを知っているとはww

こっちのナビはエンジン掛けるとこの先踏みきりですと初っ端言われますよw

踏切目の前なので(笑
アバター
2010/12/26 00:23
いやいや、女性は24からがよくなってくると思ってますよ^^
28なんて最高に熟れてます^0^

私も売れ残りかも…
アバター
2010/12/25 23:25
へ~ナビが、メリクリって言うんですか・・・・知らなかった!

私もカーテン洗いましたよ!レースだけですが・・・
まだまだやっと手を付けたのでたんまり残ってます。

ほんと、残り物ばかりでしたね。
苺を探してスーパー3件目でやっと買えました!
ヨーコさんちのディナーのメニューは?
ハクさんとこみたいにフルコースですか?

結婚28なら売れ残りのうちに入らんでしょう!
って、私22。あはは~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.