Nicotto Town



聖☆おにいさん 3巻

2巻で若干テンションが落ちたかなと感じていましたが、3巻は復調。
ブッダとイエス、それぞれに脇キャラが登場したおかげかな。

個人的に眉なしで怖い顔のウリエル様がツボ。
今後も要所要所で絡んで欲しいです♪

アバター
2009/03/27 22:27
>ちはやさん
脇役の登場で、話がふくらみやすくなりましたよね~。
次はブッダと大天使の掛け合いとか見たいです^^
アバター
2009/03/26 21:00
やっとゲットしてきました♪
脇役さんがたくさん出てきましたねぇ。
これからどう絡んでくれるのか楽しみです^^
アバター
2009/03/25 15:40
>すかさはさん
出ましたよ~。
相変わらずの2人+αを楽しんでください^^
アバター
2009/03/25 01:41
おおお、出たんですか。
書店に出かけねば……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.