Nicotto Town



積ん読

書籍系のカテゴリわけ、「小説/詩」で良いんだよね?
わかりにくい^^;

コンビニで『「科学の謎」未解決ファイル」と『「医者いらず」の食べ物事典』を購入。
こういうのって読みきること無いのに、ついつい買っちゃいます。

こうしてまた無駄に本が積まれることに……。

アバター
2009/03/23 03:44
>青いみかんさん
㌧とかww
床を抜かないように気をつけてくださいね^^;
経験者は語る…。


>ながつきさん
うんうん。読みますよね。
読むより積む量が多いのが悩みなだけで(爆)


>すかさはさん
積読同盟でも作りますか?(笑)
置き場さえ確保できれば、本が多いのは幸せなんですけどね~。
アバター
2009/03/23 00:10
積ん読、山になってます。
悩みはみな同じですか……
アバター
2009/03/22 23:02
積読本の山の高さにはけっこう自信があります・・・。
いつかは読むんです。いつかはっ。
アバター
2009/03/22 21:17
ありますよね・・
うちは冊数でなくトンで量りたいくらしかありませんが[壁]oT)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.