Nicotto Town



ケロロ軍曹~撃侵ドラゴンウォーリャーであります~

を観てきました。

このお話なら、もう少しキャラクタ心理をじっくり描くかと思っていたのですが、不思議とTV版より展開が早い印象。
子供向けという事が考えられているのでしょうね。
そのあたりが若干物足りませんでしたが、ドラゴン化したケロロ小隊は素直にカッコ良かった。

ガチャポンなんかで造型されたらチャレンジしちゃうかも?

アバター
2009/03/21 23:24
>青いみかん様
造型は立体化という意味で使いました。
ドラゴンだったので、やわらかい質感のあるガチャポンがいいなーなんて思った次第です^^
アバター
2009/03/21 22:25
ガチャポンで造型ですか~
(どういう意味なのでしょうか・・ ^^; でありますっ)

ガチャで売り出されたら、コンプするまで回すゼっということでありますかっ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.