Nicotto Town


ヨーコの日常


大掃除の続きとネカフェ

今朝は、ベランダゴシゴシと風呂場ゴシゴシ・・・

午後からネットが恋しくて(笑)ネカフェへ・・・ワシが今お世話になっているネカフェのチェーン店が鶴ヶ〇にあるんですが、某Nさんからの情報で最近リニュしてキレイになったそうで・・・

んな事を聞くと、行って見たい!!!
だもので、20分強掛けて〇ヶ島のネカフェへ・・・確かにウチとこよりもキレイですわ・・・
今日はお初で<フラットの部屋>マットレス?が敷いてあって寝っ転がれるんだわ・・・PC前には座椅子が・・・足が伸ばせて楽ちん

2時間強居ました・・・

カキコとか済ませて、ぼ~っとしていたらウトウトしてしまった(笑)
んで、シネマ見ていたら・・・ちょっとエロいシネマだったんだけど・・・懐かしい・・・<涼平>が居た・・・
<仮面ライダー龍騎>のセンセ役・・・てか・・・老けたな(笑)

イヤ、人の事は言えない・・・ワシも老けたが(爆)

すげ~つまんないストーリーだったので、早送りでサクサク見ましたが(笑)

そう言えば、NHKの朝ドラに<まっすん>が出演されているらしい・・・
<ハギー>はこないだ、何かのドラマで犯人役だったような・・・てか、<すがっち>を全く見掛けないんですが・・・

なんて事を思いながら帰宅すると、なんとガキの部屋に有るはずのワシPCが、ワシの部屋に戻っている・・・
留守中、ガキPCが戻って来た・・・良かった~~~vv

ちゅー事で、ワシの部屋のワシPCから書き込んでます。><

アバター
2010/12/27 21:17
>ハクちゃん

PC戻ってよかったです!
PCの無い正月なんて・・・コーヒーを入れないクリープみたいで(笑)

ネカフェ・・・家族で来てたりしますよ!(笑)
PC戻って、行く意味が無くなっちゃったけど・・・タマには行きたい!
アバター
2010/12/27 16:22
よかったですね!
PC戻ってきて!!でも、せっかくネカフェでくつろげるのに、もったいないですね~。

それにしても、ネカフェってすごいんですね!

私のなかでは、オタクなイメージだったもので・・・・。それじゃ、家がなくても、暮らせそうですね~!
アバター
2010/12/26 23:37
>み~さん

おお~~~っ、み~さんち、カーテン何枚あるんすか?(笑)

ウチ・・・あと、換気扇なんぞ残ってます・・・はぁ~めんどくせー
粗大ゴミも出して来なきゃです・・・

PC戻るのはえーっす!
ワシPCなんぞキッカリ1週間掛かったのに・・・持って行ったの23日ですよ・・・
まっ、お陰様で助かりました・・・もう暫くネカフェに行く事は無いでしょう(笑)
アバター
2010/12/26 23:28
お掃除お疲れ様っす!!
今日はまたまたカーテン洗いました・・・・まだ残ってます・・・・ちょびちょび分けすぎ?www

PC戻って良かったですね~
3日くらいでしたか?早かったですね^^
またのんびりPC弄れますねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.