Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


転校生はブリッコ><

バトンですww




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*。+ル~ル+。*
・タイトルは『転校生はブリッコ><』『ブリッコ登場><』のどちらかにすること♪
・悪口・暴言おk!
・(-3ー)自分 (≧ε≦)ぶリッコ (´ο`)センセイ です★
・自分は(-3ー)の部分を書くこと!!

・(     )の部分には自分の名前を書くこと!(ニックネ~ム)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(´ο`)  きょうは転校生を紹介する!入って来てください

(≧ε≦) こんにちゎぁ♡瑠李(るり)でぇす♥よろしくおねがいしま~す☆

(-3ー) れいくぁでぇ~す! テヘ♪♪(真似シチャッタww


(´ο`) 席はう~ん・・・
(-3ー) 廊下でいいんじゃなぃデスカ!? せんせぇ!

(´ο`) じゃ(れいくあ)sのとなりで!瑠李さんことヨロシク頼みます。。
(ー3ー) わかりました♪ でも、いつか抹殺しちゃうかもしれなぃですけどいいですか??
(≧ε≦) はぁ~い♡♡

休み時間・・・・
(≧ε≦) よろしくですわ♥♥あらアナタお名前は?
(-3ー) 瑠季っていうよぉ~(嘘だけどねぇ~w

(≧ε≦) あら、キモイ名前ですわねぇ~~オーホホホホ
(-3ー) あらまw 自分の名前きもぃっていっちゃったw

(≧ε≦) わたくし、可愛いなまえでしょぉ~♡
(-3ー) アレ?? さっき自分できもぃって言いました・・・よね・・・??

(≧ε≦) あなた、頭悪そうな顔ねぇ~>∇<
(ー3ー) あなたの顔は『顔面はかいこうせん』ですね^^

(≧ε≦) わたくし、つうしんぼすべて大変良いですのよぉ♡♡キャハッ♥
(ー3ー) そっか^^ そんなもので喜ぶ君の顔が大変良いですのよぉww

(≧ε≦) し・か・もぉ痩せててモテモテですのよぉ♥
(ー3ー) 痩せすぎて、ひからびてるけどそれはいいのカナ??^^

(≧≦) アナタ性格悪いのねぇ♡♡テヘッ♥♥
(ー3ー) うん^^(まぁここはねぇww
 
(≧ε≦) わたくし、お母様にアナタは誰よりも性格がいくてカワイイわねぇ♡♡♡♡♡っていわれましたのぉ♥♥♥
(-3ー) それって『やらせ』だよね??^^ お母さんにそう言わしたんだね^^
 
(≧ε≦) お母様が世界一カワイイって言ってくださったんだから、本当にわたくしは、世界一カワイイのよぉ♥♥♥♥♥♥
(ー3ー) うーん・・・ まぁ・・・いいんじゃなぃ??(てきとーw
 
(≧ε≦)あらぁ授業が始まる♥♥これくらいで終わりにしましょ♡♡
(ー3ー) そうだね^^

(≧ε≦) わたくしとのお話、お楽しみになりましたぁ?
(ー3ー) お楽しみにならなかった♪♪ ウンッ^^





今日は、ネタが思いつかなかったww

アバター
2011/01/01 12:35
ウンッ^^
アバター
2010/12/31 21:38
> ラルラっ♪
ウンッ^^
アバター
2010/12/31 17:42
今度から
気をつけるゎwww
アバター
2010/12/30 21:40
> ルナっ♪
ぶりっ仔やだねぇww
ルナもぶりっこに気をつけてねぇw
アバター
2010/12/30 19:43
ぶりっ仔やだぁ☆
↑コレはぶりっ仔みたいになっちゃったw
アバター
2010/12/28 12:35
> くららっ♪
きもぃよねぇ~苦笑ww
ぶりっ仔なんてリアでいたらホントに抹殺しちゃうカモww
アバター
2010/12/28 12:33
> ちなっちゃんっ♪
ぶりっ仔面白いよねぇ~www
アバター
2010/12/28 12:18
ブリっ仔やだ~~w

ちょーうける゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
アバター
2010/12/28 10:11
ぐh
うける(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/12/27 17:02
うん!!
アバター
2010/12/27 12:54
> ナミっ♪
ぶりっ仔うざぃよねぇ~www
アバター
2010/12/27 12:45
やばいwwうけるwwぶりっ仔うぜぇぇぇぇ
アバター
2010/12/27 00:07
> 雨祢っ♪
ウンww

結局親もバカだったっていうネww
アバター
2010/12/26 22:21
やっぱりバトンだったかw

最後の方、ただの親バカなんじゃ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.