Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2010-12-27の運勢)

おみくじ

(=☆ω☆)ノ 人生は山あり谷あり平地あり!の ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコ点』の時間がまいりました。
司会のニコトイです。 どうぞよろしく。

今回の(=☆ω☆)ノ【座布団】10枚の賞品のキーワード~
 「来年の干支」。
これを目指して頑張ってください。(今回もウソです。)


今年も残すところあと5日となりました。
2010年はみなさんにとってどんな年になりましたでしょうか?

本日のニコトイおみくじは、「吉」と出ましたー
カパタロウが可愛いです。

みなさんの今年の重大ニュースを聞かせてください。

ニコトイの今年の重大ニュースは、「ギックリ腰になり3日間、動けなかった」です。
いまでも重い荷物を持つときはビクビクしながらそーっと持ち上げています。

みなさんの今年の重大ニュースを聞かせてください。
または、「山あり、谷あり、○○○あり の○○○に当てはめてください。





アバター
2010/12/28 10:24
おぉ。すごいですね
アバター
2010/12/28 10:24
山あり谷あり宿題あり

小学生の冬休みの宿題は多いです><
アバター
2010/12/28 10:17
「ニコ点」にも、やっぱりブラック団とかいるんすかね?w
アバター
2010/12/28 10:02
僕は

「山あり、谷あり、テストあり」

塾で、大事なテストがあったので^^
アバター
2010/12/28 08:58
私の重大ニュースは

「山あり、谷あり、部活あり」

土日は常に練習・練習試合・試合でした(´・ω・`;)
勉強も頑張らなきゃ!!と焦った1年でした。
アバター
2010/12/28 08:56
ぎっくり腰オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お大事になさってください

アバター
2010/12/28 08:53
私は2日連続ウサギの中吉でした><

早くニコ吉を出すぞ!!!(*´▽`)ノ
アバター
2010/12/28 07:57
う~ん吉………まッッ私よりは、良いほうですね☆
今日も私、おみくじひきますよー♪
アバター
2010/12/28 00:33
俺の重大ニュースは
「山あり、谷あり、苦難あり」ですかねッ(*´・ω・`*)
ニコトイsも苦難があるとは思いますが頑張って来年も過ごして行きましょう(○´・ω・)b
アバター
2010/12/28 00:03
「山あり、谷あり、モハメッドあり」
あ゛~こーゆーこと言うとしに、なっちゃったんですね~ww
アバター
2010/12/27 23:18
私はいきなりのトラブルですね!

よいおとしを!
アバター
2010/12/27 23:09
僕の重大ニュースは某アイドルグループのファンになったことandニコタを始めたことですねbb
ってことであてはめてみます!

『山あり、谷あり、ニコタあり』どうでしょうか??座布団くださいw
アバター
2010/12/27 22:31
こんばんは!

私の重大ニュースではありませんが、B'zの松本さんがラリー・カールトンさんと創ったアルバムが、

グラミー賞にノミネートされたことです!!!!!

ファンをやってて良かったです!

ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2010/12/27 21:56
山あり、谷あり、課金あり…
ニコッとをちゃんと始めた事かな^^;
アバター
2010/12/27 20:58
私は友達を誘って行きましたが^^;ナカナカ引けず^^;・・・。友達はひけたものの、私は・・・・・。何回かクリックしたんですがね^^;今日もう一回ひきに行きます^^  引けるといいなぁ~>人<
引けなかったら (ノд・。) グスン ^^; ァハハ・・(^д^;)
アバター
2010/12/27 20:56
こんばんは^^
私も引いたとき「吉」がでましたよ^^
ちなみに、ニコッと編集長さんは「中吉」でしたよ^^

今年の重大.というか悲しい事がありました。
私の妹が病気で亡くなったんです...;;
他良いことは、やっぱり無事にここにいられることですかね^^
あ、そうそう「山あり 谷あり ここにあり」
今ここにいられるだけで幸せです^^
アバター
2010/12/27 20:24
今日も【吉】昨日も【吉】でしたww

吉運強いゎーww

【山あり谷あり睡魔あり】ww

今年はやけに眠かったデス
一年はあっという間ですねw

アバター
2010/12/27 20:19
おみくじ、ひきにいってきます!!
アバター
2010/12/27 20:16
あと1つ思い浮かびましたッ!!

「山あり、谷あり、ステプあり」
ステプ数が増えて欲しいな、という思いで作りました^^
アバター
2010/12/27 20:07
私はまだおみくじ引いてないからやってみよう!!!
アバター
2010/12/27 20:03
今年の重大ニュースですか・・・・
やはり母が亡くなった事ですね。

救急車を呼ぶことぐらいしか出来なかったです(T.T)
アバター
2010/12/27 19:53
よかったですねぇ^^

私もやってみますぅ・ω・)
アバター
2010/12/27 19:47
そうですね・・・。
山あり、谷あり、家あり  www

アバター
2010/12/27 19:44
山あり谷ありストーブありです;
アバター
2010/12/27 18:57
山あり、谷あり、病気あり…ですかね;;
アバター
2010/12/27 18:50
雪雪雪~^-^
アバター
2010/12/27 18:20
山あり、谷あり、友情あり、・・・・かな?
アバター
2010/12/27 18:08
挫折あり

部活やめるところでしたーー

やめてないですよ^^
アバター
2010/12/27 17:53
私はまあクジ引いてないすねw

重大ニュースは課金したことですねb
2000pだけですが;
もっとしたいです(Ω□Ω泣)
アバター
2010/12/27 17:08
こんにちわ。
山あり、谷あり、続く道もあり
かな???
アバター
2010/12/27 17:05
まだ私はおみくじをひいてませんがみなさんのブログをみてのほほんとしてます☀
今年最大のニュース…ですか。
夏の猛暑まっただ中で冷蔵庫が壊れたことでしょうか(・ω・;)
けっこう年季が入ってたので買い替えましたが…
もう少し頑張ってほしかったなぁ…と思いました(´・ω・`)
アバター
2010/12/27 17:03
山あり、谷あり、人気あり。
アバター
2010/12/27 17:02
私、楽しそうだから今すぐいってきます!
アバター
2010/12/27 16:34
ウチは「末吉」でしたが、「吉」の絵柄や川柳はホント良い感じですよね。

あと、ウチ的に今年の重大ニュースは持病の喘息の悪化に加え、
糖尿病・肝炎・動脈硬化と新たな病気が次々見つかった事ですね。
アバター
2010/12/27 16:27
(*∩ω∩)こんにちは*
瑞希は吉でした…。
アバター
2010/12/27 16:25
吉ですかw

あたしゎ まだ やってませんけどw

アバター
2010/12/27 16:14
こんにちは*
私は大吉でしたっ!
一昨年から今年は、リアでは大凶だったのに...
アバター
2010/12/27 16:12
私もですたw
アバター
2010/12/27 16:06
こんにちは~^^
私も「吉」でした~♪

「山あり、谷あり、ニコタあり」ってかw
アバター
2010/12/27 15:30
こんにちは^^ ✝ペガサス✝です。

今からおみくじひいてきます。
 大吉でたらいいですね~。    ((なかなかでません・・・。 \・ω・`)
 
アバター
2010/12/27 15:12
はじめまして!!

はつのこめんとです。

私は、昨日末吉で今日は中吉でした;;

吉でもきにせずお仕事をがんばってください!!
アバター
2010/12/27 14:55

吉』でしたか...

私も、吉』でした...

残念...

明日は、大吉』取れるかなぁ((とれるか!!

アバター
2010/12/27 14:51
私はまだひいてないんです;;
今度また結果を言いに来ますね^^
また訪問やコメントお願いします♪
アバター
2010/12/27 14:48
こんにちはノ
お初にお目にかかりますぉー(´・ω・`)ノ

すくも吉でしたぉ*
良くも悪くもないって所でしょうか^^;
アバター
2010/12/27 14:45
今日は末吉でした。
アバター
2010/12/27 14:43

一回おみくじひきましたよ!!

何だったかは忘れましたがw
アバター
2010/12/27 14:41
時間がなくてまだおみくじしてないのですが…
今度必ずしますね♪

今年は何かと忙しかったです><;

山あり、谷あり、辛いあり

でしょうか??
わかりませんでした~^^;
アバター
2010/12/27 14:40
今年重大なニュースですか・・・
やっぱり
【カラオケに行く回数が極端に増えた】
じゃないですかね?
去年は1回でしたけど今年は12回ですから(´ω`)
アバター
2010/12/27 14:38
自分も【吉】でした^^;

びみょい結果です(‐‐;
アバター
2010/12/27 14:11
ふむ、山あり谷あり、メタボあり~~~ってか

うちは大吉でした。。。
アバター
2010/12/27 14:08
「山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー」

ツイッターでの言動は気をつけようと思いますた。
時には伏せ字も必要と初めて痛感。(^^;;)ゝ
アバター
2010/12/27 14:05

山あり、谷あり、不運ありorz

今年は色々大変だったし、辛い年でしたー;;
アバター
2010/12/27 13:58
山あり、谷あり二コタあり・・・かな?
今日は昨日は大吉で今日は・・・中吉でしたっ
運が逃げちゃいました・・・;;
アバター
2010/12/27 13:57

 【山あり、谷あり、アニメあり】ですかねwwwww

いい加減アニメ離れしないと((

      親にまでどん引きされました(;ω;)
アバター
2010/12/27 13:54
山あり谷あり川もありww
アバター
2010/12/27 13:53
私は、[中吉]でした~ww
[ニコ吉]っていうのも引いてみたいものです。
アバター
2010/12/27 13:49
ボクは中吉でした
後もうちょっとで大吉だったのに・・・残念
アバター
2010/12/27 13:35
僕は、大吉ですたヾ
山あり、谷あり、希望ありですよ!
アバター
2010/12/27 13:28
無料で引けるんだったら引きたいですw
アバター
2010/12/27 13:17
わたしは小吉でしたーww
アバター
2010/12/27 13:13
私は、凶でしたwww
アバター
2010/12/27 12:59


あたしは昨日は末吉でしたが今日引いてみたら大吉でした~~!!有難うございます!!☆

山あり、谷あり、うさぎあり??w


アバター
2010/12/27 12:57
山あり,谷あり,卒業あり(`・ω・´)シキーン
アバター
2010/12/27 12:54
吉もいいと思うっbb

うちは、、、
言わないでおきます。。。(泣
アバター
2010/12/27 12:49
山あり、谷あり、ライバルあり(-☆㉨☆)ノ 来年は【卯】!

今年は就活生ということもあり、すごい荒波に巻き込まれておりますww
ライバルいっぱーい。
その中での重大ニュースは
「薬学生(特に調剤薬局を狙う学生)の就活はまだする必要がない!」ということです。
就活を始めていた音月にとってはえ!?Σ(゚Д゚ノ)ノという衝撃でしたwww

早いようなので少し就活を控えておりますー。
これで、就活浪人になったら、是非トイ長のお嫁さんにしてください❤^q^(今日は大吉だし!w)
アバター
2010/12/27 12:43

山あり谷ありにこたあり

えw
思いつきませんでした(ぁ

まあのっちにとってはにこたは無くてはならない存在でしたw
アバター
2010/12/27 12:40
重大のニュースは、自分の部屋ができたことです。
重大ってほどなものではありませんね(笑)
アバター
2010/12/27 12:27
ちなみに僕は小吉でした;;

明日はがんばりますw
アバター
2010/12/27 12:26
「山あり、谷あり、そこに蟻」^^;しか思いつかなかったwww
あと、
 しめましてありがとうございます。
     来年もよろしくおねがいします^^
アバター
2010/12/27 12:19
今年の重大ニュースは、「パソコンを1月に買った」ことですかね?
アバター
2010/12/27 12:17
『山あり、谷あり、宿題あり』
^^; 昨日は、中吉でした いいの??わるいの??
アバター
2010/12/27 12:12
今年の重大ニュースは、
「背が伸びてきた」ことでしょうかw(笑)

学校でもやっと4列目くらいになれました~(´;ω;`)
アバター
2010/12/27 12:05
昨日、大吉出ました♪
アバター
2010/12/27 12:02
ぇwもぉ5日なんですか∑
は、、、早いですね;;

3日ギックリツラいですね←
胡桃ゎ「山あり、谷あり、苦労ありq」
とにかく苦労の1年ですたw
アバター
2010/12/27 12:02
重大ニュース...
ニコッとタウンを通じて知り合った方と結婚したことでしょうか(´∀`人)
私ではなくニコ友さんがですが(^ー^;

自分の重大ニュースは~とりあえず過ぎたことは忘れましたw
もし何かあるとすれば、悪い方向しかなさそうなので(宝くじも買っていないですし)
何事もなく平穏無事がいちばんです(^^;
アバター
2010/12/27 12:02
わたしは今日末吉でした
アバター
2010/12/27 12:01
うーーーん
わかんない!!!
アバター
2010/12/27 11:53
重大ニュースですかーww
ニコッとタウンにはまったことですかね?w
アバター
2010/12/27 11:50
今日もやってみよー☆
アバター
2010/12/27 11:49
はじめまして♪ぁたしのおみくじは大吉でした♪
アバター
2010/12/27 11:49
今年の重大ニュースは、夏祭りの屋台のわた飴が、(リアの)500円から700円に値上げされたことです(;ω;)

アバター
2010/12/27 11:45
重大ニュースですか・・・

子猫が息を引き取った年と思われまs;;
アバター
2010/12/27 11:33
サッカーに愛を持った年!
アバター
2010/12/27 11:30
あれ、さっき私も 同じ川柳のをひいたけど、
たしか 中吉だったような???

今年じゃないけど いよいよ来年は 我が家にも

山あり 谷あり 受験生あり! になりますなぁ・・・(笑)
アバター
2010/12/27 11:27
昨日末吉でした。。。。
アバター
2010/12/27 11:25
生まれてはじめて前髪をぱっつんにw
アバター
2010/12/27 11:24
     ∩
     | | /二⊃
   ミ ゚ ・゚ミ
   /(,,゚Д゚)
   (O   iつ[あけましておめでとうございます☆2011]
  C,,_,,,__,,,ノ
    ∪∪
私の重大ニュースは…学校を一日も休まず行ったことですね♪
とりあえずのやるべきことはやってます((ノ≧∀≦))ノ
おみくじは『中吉』でしたっ次は大吉を当てて見たいですね~
山あり、谷あり、ニコタありですヵね~ニコタが今年一番やっていたことでしょうか…(笑)
アバター
2010/12/27 11:23
山あり、谷あり、幸せあり‼

知らないッ
アバター
2010/12/27 11:20
なにやら、ものすごく深い意味がありそうでそうでもなさそうなお言葉ですね。
長谷川の今年の重大ニュースは・・・何だろ。
長谷川のっていうか、我が家の重大ニュースは・・・
父が株で貯金をすっからかんにしちゃったことでしょうかね。。。
アバター
2010/12/27 11:15
山あり、谷あり、こたつありwwwですかねw
アバター
2010/12/27 11:15
私もいまからおみくじ引きに行きますwww
凶だけはでないようにしないとですねwww
アバター
2010/12/27 11:14
うちは中吉でした~
昨日は小吉で。。。

明日大吉目指してがんばります★

アバター
2010/12/27 11:14
おはようございます♪
おみくじ…
今日は引いてません;
今から引いてきます♪
アバター
2010/12/27 11:12
うちはネコだぉw   かわぃぃwww

『山あり、谷あり、二コタあり』
アバター
2010/12/27 11:11
わたしゎ
『大吉』でしたっ!!
カパタロウかわいい~^^
アバター
2010/12/27 11:09
カパタロウだぁ!*
うちは、ねこちゃんだったw
アバター
2010/12/27 11:08
今日もやりに行こうっと(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/12/27 11:07
今日は中吉でした~*
アバター
2010/12/27 11:06
吉ですか^^;明日は、大吉を目指して頑張ってください((←エッッ;;

「山あり、谷あり、お餅あり」!!!ww
アバター
2010/12/27 11:05
私も今からやりに行きます
二コトイさんよりいいの出るのを願ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.