Nicotto Town



年の瀬

画像

皆さんが、お部屋を和室にしているのを見て、
私も、変えたくなりました。w

リアルでは、まだまだ大掃除終わっていないのに、
ニコだけでも新年を迎える準備をしています。

ちなみにリアルでは、コタツは苦手なんです。
道産子なので、部屋自体が暖かくないとダメ。(^_^;
ある意味、北海道の人の方が寒がりかもしれないですね。

アバター
2010/12/28 07:59
ゆりあちゃん>

学生時代にコタツを置いた事あるんだけど、
1度入ったら、もう出たくなくなって、
すっかり不精になったのを思い出します。w

今はホットカーペットと石油ファンヒーターで暖をとっています。
子ども達はコタツがいいって言うんですけどね~
全員がコタツから離れられなくなる事必至ですね。w
アバター
2010/12/28 07:53
こたつ、ぬくぬくしてて幸せじゃないですかぁ(*´Д`)
おこたつでアイスやみかんを食べるのが好きです♪

でもそこで寝ちゃったりすると
体のあちこちが痛くなったりするんですよねw

アバター
2010/12/27 23:41
さすけちゃ>

そうなの。
いざとなれば、子ども達をシンデレラの継母みたいにこき使う。ww

やっぱり、内地(←今でも北海道ではこう言ってますw)の人の方が、
この乾燥した寒さに強いのね~
私は、朝から寝るまで、石油ファンヒーターつけっぱなしです。
今年は灯油代が高くて困ってしまいます~
アバター
2010/12/27 23:37
理緒ちゃ>

やり出すと、一気にやっちゃう方なんだけど、
そのやり出すまでがねぇ・・・ww
いろいろと自分に言い訳して、先送りしています。(^_^;
アバター
2010/12/27 23:28
仕事が明後日までで休みに入ってからだと、かなり遅くなっちゃうんで
ボチボチ家の大掃除は始めているよ。

めんど~だが、しゃーないね。可憐は子分が二人いるから、ばっちりアゴで
使っちまいましょうw

で、オレはメチャ暑がりなのでストーブや暖房の類は苦手です。全く使わないわけじゃないけど
すぐに止めてしまいます。
なんで、自分の部屋はエアコンじゃなくクーラーなんだよ。ヒーターなんかまず使わないので。
暖房のほうは石油ストーブです。もっともこれだって一冬でタンク半分も使わないからね

今年の冬はいちおー出しているけど、まだ火を焚いてないな(だって暖かいんだもの)
暖冬であります。
アバター
2010/12/27 19:41
わかるわかるぅ~(・∀・)

理緒もまだ本格的な掃除がまだです・・・(;・∀・)

お出掛けに忙しくってwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.