Nicotto Town



アイフォンに変えました。


やっと、携帯からアイフォンに変えました。
こえrで、どこでもニコタができるのであります。
世の中便利になったもんだわい。

アバター
2011/01/01 13:39
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

     あけましておめでとうございますb


       2011年もよろしくねっ(´・ω・`)


    今年があなたにとって最高の年になりますように♡゛


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

お久しぶりです(´・ω・`)
STPっ
アバター
2010/12/30 21:52
アイフォンぃぃですねっ✦

私ゎアイポットタッチなら持ってますw笑


どこでもニコタできるなんて羨ましぃです/*
アバター
2010/12/29 21:32
だからですかぁ!
羨ましいです!!
アバター
2010/12/29 18:18
“電車の中からin”の秘密はこれでしたか~@o@

アイフォン、とても面白いそうですね~^^

私も電車でニコタしたい!
アバター
2010/12/28 02:04
私も先日アンドロイドに変えました!
行く先々でたしかにここにいんできるんです,文明の利器ブラボーです。

でもねでもね バッテリーの持ちの悪さが半端ないです!!!!!!!!!!!
アバター
2010/12/27 23:35
アイフォン購入おめでとうございます ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

出張の多いkorokoroさんにはぴったり。
あちこちの情報よろしく。
走った記録もね(ё。-)・・☆
アバター
2010/12/27 23:10
いいなぁ´∀`人♪

買い替える時はやっぱりもうアイフォンかスマートフォンにしようかな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.