Nicotto Town



明日キグルミw

5000コインまであと

1000コイン(・ω・;A)アセアセ…

果たして間に合うのか(((´・ω・)ピヨピヨ

残り30分・・

今日のうちにもう少しためておこう

φ(・ω・*)カキカキ

アバター
2008/11/06 22:47
くま大人気ですね~♪
がんばってください^^
アバター
2008/11/06 21:58
(*σ´(エ)`)σく~ま♪く~ま♪
がんばれ!!
今回は凄い売れ行きだ☆
アバター
2008/11/06 12:39
あと1000コイン・・・。
ねこの着ぐるみの時、女の子のほうが完売するの早くて
男の子のほうはすぐに完売しなかったから
ちょっと望みあると思うよ(*´∇`*)
がんばってね♪
アバター
2008/11/06 10:41
ファイト~祈っています^^
アバター
2008/11/06 05:45
1000コイン貸しましょうかww
アバター
2008/11/06 01:28
1000コインですか~!
自動のスロットと日記と着替えと動物さんめぐりとゲーム・・・う~ん、頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2008/11/05 23:26
おお!!1000コイン!がんばってください(´∀`)ノ
私は今月は家具狙いカモ?色々ほしいモノがあって困りますw
キグルミをゲットしたらお披露目してくださいネ(・(エ)・)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.