Nicotto Town



魔法の掛け軸~?!


うさぎの掛け軸欲しい~!絶対に欲しい~!
今日から、迷子のうさぎちゃん釣りに励みます!

my釣り堀って、レア魚の出現率低いと思ってるのは私だけ?
でも、深夜でも釣りが出来るようになって、
便利になりましたよね~

アバター
2010/12/28 23:45
ユウちゃん>

今日も3回ほど釣りしたんですけど、
全然出てきてくれませんでした。
終わりの方など、手を合わせて、
「うさぎちゃん出て~!」と言いながら祈ったんですけどね~(笑)
まぁ、まだ日があるし、
お互い頑張りましょう~!!
アバター
2010/12/28 19:21
うさぎの掛け軸絶対欲しいですよね!
あのうさぎのままでも持ち帰りたいし^^
私はずっと自分の釣り堀でばっかり釣ってたので、
出現率はよくわからないですが、
期限切れる前の日とか結構釣れましたよ^^
あとは微妙ですね~^^;
アバター
2010/12/28 08:53
理緒ちゃ>

うん!頑張る!w

理緒ちゃも和室に模様替えしたんだから、
頑張って釣りするんだよ~w
いつも突飛なレア魚だけど、
今回のは、なかなかいいよね~
アバター
2010/12/28 08:44
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

釣りねぇ・・・なかなかずっとやってられない理緒でしたw

だからあんまレア持ってないんですよぉ(・∀・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.