Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


やまない雨はないかも?!

ニコットおみくじ(2010-12-28の運勢)

おみくじ

(=☆ω☆)ノ 黒圓楽は座布団の数が0に近い ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコ点』の時間がまいりました。
司会のニコトイです。 どうぞよろしく。

今回の(=☆ω☆)ノ【座布団】10枚の賞品のキーワード~
 「来年の干支」。
これを目指して頑張ってください。(今回もウソです。)


前回のお題の○○○に入る言葉は、「ニコタあり」が多かったですね~
宿題や試験や恋愛の方はがんばってください!
今年が大変だった方は来年は良い年になる事を願っています。


今回のお題は

「笑う門には、○○○」
○○○に入る言葉を願いをこめながら書いてみましょう~

ニコトイは
「笑う門には、宝くじが当たってほしいー」
ということで、笑って過ごそうかと思います。

みなさんの「笑う門には、○○○」を聞かせてください~


アバター
2010/12/28 18:58
笑う門にはお年玉たくさんもらえますよーに!!
でもイイんですかね??w
アバター
2010/12/28 18:58
笑う門には友増えるw
とかどうですか?w
アバター
2010/12/28 18:53
雨なかったですww
アバター
2010/12/28 18:40
こんばんわ
きょうはスゴイ雨でした;;
アバター
2010/12/28 18:37
笑う門には嵐くるwwww
アバター
2010/12/28 18:37
笑う門には〆切きたる・・・。
年賀状が間に合わないんです^^;

記事とは関係ありませんが、ウェブマネーアワード1位獲得おめでとうございます!!
ニコトイさんが頑張ったおかげですよ^^♪
アバター
2010/12/28 18:34
笑う門にはみんなよる

ぐはっ
アバター
2010/12/28 18:33
初めまして\(^o^)/
アバター
2010/12/28 18:22
あ、ありましたb

笑う門には冬休み明け

なんてどうでしょう(´・ω・`)
笑って過ごしてる間に冬休みが明けちゃう・・・
あぁ、宿題やってない・・・

では宿題やりに行ってきますゝ
アバター
2010/12/28 18:19
笑う門には、皆に愛されr(

んー・・・
さっきのが限界みたいでした(´ω`)
アバター
2010/12/28 18:03
またまた訪問感謝です^^
アバター
2010/12/28 17:53
笑う門には平和ありww

↑変かな?

アバター
2010/12/28 17:52
訪問感謝です^^

うさぎかわいいですね
アバター
2010/12/28 17:44
私は結構運よかったです^^
アバター
2010/12/28 17:38
私結構運が悪かったです
アバター
2010/12/28 17:37
「笑う門には、お年玉が欲しぃ~」ですかねwwww
アバター
2010/12/28 17:18
笑う門には課金したい
ですwwwww
課金したことないんでww
アバター
2010/12/28 17:15
「笑う門には、Pコインほしい」です
アバター
2010/12/28 17:13
笑う門には、P貰える

意味不明ですねごめんなさい
アバター
2010/12/28 17:09
「笑う門には、二次元あいらびゅー」

↑意味わかんないですね(笑
二次元好きなんですwww
アバター
2010/12/28 17:07
「笑う門には、お年玉を貰う☆」

↑ですかねwww
アバター
2010/12/28 17:07
お願いです!!
友達になってください!!(T . T)
アバター
2010/12/28 17:06
うーーーん・・・・
笑いナミダかな♪( ´θ`)ノ
アバター
2010/12/28 16:58
「笑う門には ぬいぐるみ」
ぬいぐるみ好きですからね*(´・ω・`)・・・。
アバター
2010/12/28 16:49
「笑う門には福来る」
福ゎホンとに来ると思います!!来ないカモしれないケド・・・・

来る事を願う!!!
アバター
2010/12/28 16:49
「笑う門には、服ほしぃ」

服ほしぃんですよね❤
アバター
2010/12/28 16:49
笑う門には誰かとぶつかる(

よく階段でまがろうとしたら前に人がいて顔面衝突とかよくなるんですよw
笑うこともたまには不幸に変わるんですよω
アバター
2010/12/28 16:46
「笑う門にはニコタあり♡」

ですね!!
☆私の今日の運勢は小吉でした^^;☆
アバター
2010/12/28 16:42
笑う門にゎ嵐に会いたい((
     or
笑う門にゎ関ジャニ∞に会いたい
⇈意味不ですね^^;
アバター
2010/12/28 16:38
笑う門には幸せいっぱい

なんか普通ですね;
アバター
2010/12/28 16:38
「笑う門には、恋愛♡」
・・・すみません(´・ω・`;)はぁ?ですよね><
アバター
2010/12/28 16:30
「笑う門には、笑いがある」
なんか当たり前すぎますかね;
アバター
2010/12/28 16:29
『笑う門には、福来ない』
福来ませんね^^;
アバター
2010/12/28 16:24
『笑う門にはお年玉いっぱいくれー!!!!』
ですかねwww
何か、凄い強欲な人みたいで恥ずかしいです///ww
アバター
2010/12/28 16:22
笑う門には、平和あり?

変ですねー、
すいません;
アバター
2010/12/28 16:21
笑う門には笑う人
すいませんこんなの
しか思い浮かばなかったw
アバター
2010/12/28 16:19
笑う門には幸せがきます。

でも私は、笑ってるけど幸せこないですねww

いつか来ます(多分です。)
アバター
2010/12/28 16:03
「笑う門には、WebMoney Award2010 GRAND PRIX1位おめでとうございます!!」
これもいつも運営さん達が私たちの為に、日夜努力をしてくれているからこそですよ!!
これからも楽しいタウンにして下さいね(*^▽’)丿
アバター
2010/12/28 15:58
笑う門には幸せが

やっぱり、笑っていることが一番ですかね。
だから、幸せが訪れるんじゃないかってww

㊦の方と一緒ですね。

アバター
2010/12/28 15:47
訪問ありがとうございました!
アバター
2010/12/28 15:31
笑う門には、幸きたる 

ですかね…!普通すぎますか(´・ω・`)
やっぱり暗い時より、心から笑える方がずーーとず―――っと幸せじゃないですか??

そう思うと、ほんとうに笑えるって幸せだな…と思います、
2011もお互い笑えるような年になりますように・・てニコッと神社で願っておきましょうかね!
でもニコットタウンも私にとって笑顔をもたらしてくれる存在です。すごく大切な。

そして来年こそは課金したいです!(何の宣言
変な宣言すみませんでした!

カパタロウがかわいくてしょうがないです(´・ω・`)←

アバター
2010/12/28 15:24
笑う門には友来る

人の繋がりこそすべて、何をするにも人と人との素敵な繋がりが
素晴らしい世界を作ってくれますね。

ニコッとタウンはこれからますます繁栄しますね。
みんな笑顔で過ごせますように(-m-)” パンパン
アバター
2010/12/28 15:06
笑う門には友情ありっ!!☆
アバター
2010/12/28 15:04
笑う門には・・・
ニコッとタウン

私はそう思います。
<理由>
ニコッとタウンはそれほど楽しいからですぅ!

どうですか?
アバター
2010/12/28 14:56
こたつにみかんってなんでですかね?
そうおもって調べてみました。
「コタツ」に入ると出るのが億劫になるくらい快適な場所で、
「みかん」は常温で置いていてもすぐには痛まないし、
手で簡単に皮をむくことができてあまり手も汚さずに食べることができる。

りんごや柿だったら包丁を取りに台所に行かないといけないし、皮をむくのも面倒。
お皿出したりしたらいろいろ洗い物も増える。
包丁を常にコタツの上に置いておくのも危ない・・・
みかんなら食べたら皮捨てるだけで片付け完了するし。

不精したい人にはやはり「コタツ」から出なくても手軽に食べれる「みかん」があっている気がします。

とyahoo知恵袋にありました。


笑う門には、寝正月
ちょっとずれていますかね?
でも寝正月です今年は^^;
アバター
2010/12/28 14:55
笑う門には神舞い降りるw
アバター
2010/12/28 14:52
冷たい視線
大笑いしてると冷たい視線がΣ

福がくるといいなw
アバター
2010/12/28 14:52
笑う門には お正月

もうお正月って感じがします^^;
アバター
2010/12/28 14:49
笑う門には  セールスマン・・・
お休みで おいらのうちに おともだちが来てて
笑ってると ピンポ~ン♬って セールスマンが・・・。
また しばらく話して 笑ってると ピンポ~ン♬。
笑い声で 在宅アピールしちゃってるみたい✿

                           かしこ~
                           よりこ✿ 
アバター
2010/12/28 14:47
笑う門には、恋おおし!!

恋すると
つい笑っちゃいますww
アバター
2010/12/28 14:45
笑う門にはにこたやる!

お疲れです
アバター
2010/12/28 14:37
「笑う門には、体重ふえる」・・・
おせちはおいしいし、お餅もおいしいので、ついたくさん食べてしまいます今年は③㌔増!!
アバター
2010/12/28 14:35
『笑う門にはみな笑い』ですかね♪
アバター
2010/12/28 14:28
「笑う門には、お金消える」
ですかね笑っている間にお年玉使いきっちゃうって感じです
お正月はお年玉ゆっくり使います
アバター
2010/12/28 14:17
笑う門にはお菓子食べる

お話しながらお菓子食べて笑ってって感じ
をイメージして作りました❤
アバター
2010/12/28 14:03
笑う門には、みんなが集まる

楽しく笑っていたらみんながあつまり
楽しくなるという意味で作りました

お仕事がんばってください
アバター
2010/12/28 14:02
笑う門には、親来たる
意味は、親に秘密でにこたやってて
お声で笑ってたら
親がきた…
悲しいですな…
アバター
2010/12/28 14:02
【笑う門には、あにめ見たい】
  やっぱりあにめ離れできませんwww
訪問ありがとうございます^p^
アバター
2010/12/28 14:00
訪問です^^


stpどーぞ^^

アバター
2010/12/28 13:57
笑う門には、スカウト来る

街角でニコニコしていたらスカウトされそうだなぁ
みたいなです

お仕事お疲れ様です!!

アバター
2010/12/28 13:54
トイ長こんにちは(=☆ω☆)ノ
GRAND PRIX 受賞おめでとうございます^^

「笑う門には、年明ける」
笑っていて気づけば一年が過ぎていた、TEKINA★
そんな一年にしたいです^^
アバター
2010/12/28 13:53
笑う門には、ニコタあり
です(*∩ω∩)
ニコタ楽しいので♡゛
アバター
2010/12/28 13:46
「笑う門には M-1来たる」

今年のM1も終わってしまい、爆笑をしすぎたむぅでございます(●´艸`)
やっぱり、おもしろい物を見て、笑うのが一番ですよね

今年も、残り4日!
きをひきしめていきましょーーー
笑いすぎて…。゚(゚*´∀⊂グスン
アバター
2010/12/28 13:42
本当「笑う門には、福来る」((
偽「笑う門には、恋愛来る」ですかね。(
アバター
2010/12/28 13:31
「笑う門には 病気が治る」

この間テレビでやってたんだけど 笑うってとっても健康にいいことなんだって
病は気からって言うけど ほんとなんだなぁって思った゜((op・ω艸甘栗です*o・゜

さぁ 今年も笑って締めちゃいましょ(。◠‿◠。)b
来年も笑って始めちゃいましょ(。◠‿◠。)v

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
アバター
2010/12/28 13:28
笑う門には…横腹痛し((

あえて痛しですb
笑ってると横腹が痛くてダメですね~´`*
アバター
2010/12/28 13:19
確かに宝くじは必ず当たってほいいしですね(*`・ω・´*)
自分も宝くじを買い当たるのを待っているところなのでワクワク気分で一杯です(○´・ω・)b

笑う門には・・・・
「笑う門には幸せあり」ですかねw
やっぱり幸せが一番ですbb
アバター
2010/12/28 13:14
うーん
笑う門には・・・

 「 笑う門には 神降臨 」

は って感じですなーw
笑う門には きっと神が降臨して
いいことがあるのですよ!((は
アバター
2010/12/28 13:09
笑う門には…
笑う門には…
金きたる((黙
そう言うのだと良いなぁ♡←

現実になれ!
((ォィ!
アバター
2010/12/28 13:08
笑う門には…
笑う門には…
金きたる((黙
そう言うのだと良いなぁ♡←
アバター
2010/12/28 13:05
笑う門には福きたる?

でしょうか?

いつもお疲れです^^

でわ^^
アバター
2010/12/28 13:04
「笑う門には、不安解消」 w

来年中学生になるんで友達上手くできるかとか勉強ついていけるかとか心配なので^^;
2010年は色々と悩んだんで…w
アバター
2010/12/28 13:04
笑う門には、腹筋壊しかける

ですw
笑いすぎで腹筋痛くなりました;;
アバター
2010/12/28 13:01
訪問ありがとうございます^^

笑う門には、福きたる

でしょうか??
アバター
2010/12/28 12:59
「笑う門には、メタボ退散」

笑ってメタボさんから疎遠になりたいですー。(切実)
アバター
2010/12/28 12:57
「笑う門には、風邪治る~」

これ ↑ につきます!
今年の風邪は今年の内に治したいのですが・・・良くなるとぶり返しの繰り返しです。orz
熱は出ないのですが・・・鼻と咳もいい加減 うっとうしいものです。
もう かれこれ 1ヶ月以上は経ってるような・・・? (´・ω・`;)
アバター
2010/12/28 12:47

訪問ありがとうございます(*´∀` )ノ☆

笑う門には課金ありbb
やっぱ課金楽しいです✿
1月限定もものすごく可愛くてすぐ買ってしまいましたwww
この振袖、お気に入りですw
アバター
2010/12/28 12:44
「笑う門には、楽しんご」(爆

だって楽しんごって面白いぢゃん(あs

楽しんごといたらハッピーになれまs(ホントか?

アバター
2010/12/28 12:39
笑う門にはお金きたる
なんてどうでしょう**
正月なんでニコニコしてたら
もらえちゃう!!
とかとか・・
アバター
2010/12/28 12:37
愛里ゎ


二コタでいつもわらってるヵら


「笑う門には二コタありかな~」


前回のお題の奴と一緒ですね・・・・ww
アバター
2010/12/28 12:34
きのうもこれだったような・・・?www
「笑う門には課金(♦金♦)がいい♫」
アバター
2010/12/28 12:32
僕も「ニコタあり」でした!
では、今日も座布団を目指して考えましょうw

「笑う門には、友達あり★」

リアでもニコタでもそうですけどやっぱ友達と居るときが一番楽しいです☆
アバター
2010/12/28 12:32
「笑う門には友増える」ですかね~^^
やっぱ笑ってると周りに人、集まってくるんじゃないかな?
アバター
2010/12/28 12:31
笑う門には,勝利来る(`・ω・´)
アバター
2010/12/28 12:31
笑う門には、にらむ奴(´◉◞౪◟◉`)

笑っている人の中に1人くらいはにらんでいる人が

いるのではないでしょうか(ヤメ
アバター
2010/12/28 12:29
「笑う門には、福来るw」でいいかな?w
アバター
2010/12/28 12:23
今日リアルに天気がごろごろいったりしてましたww(関係あるか?)
「笑う門には、自由になるー」
ですかね~?

まぁ、☆。・朽梨・。☆さんと同じです(`・ω・´)v
ニコトイさんのもなかなかの手ごたえですwww
アバター
2010/12/28 12:23
笑う門には、毒キノコを食べるww
訪問有難うございました(´・ω・`)♪
アバター
2010/12/28 12:22
こんにちは^^   今日、今年初めておみくじしました!
ニコトイさんんと同じでした!  嬉しいです♪
アバター
2010/12/28 12:21
昨日は、大吉でした。
今日は、しょうきちでした。
狙いは、ニコ吉です。


1、笑う門にはニコ吉来る。
2、わらうかどには大吉来る。
アバター
2010/12/28 12:19
私は「末吉」ですよ^^;
昨日は吉でしたが...ははは^^;
アバター
2010/12/28 12:18
吉とか出てショックもあるけど、
その、いいお言葉www
を聞くと、ほんわりしちゃうんですよね~(笑)
元気を出していきましょう!!
アバター
2010/12/28 12:17
今日はまだ引いていませんw
笑う門にはニコタするですねw
アバター
2010/12/28 12:16
今日は、吉でしたーorz

きのうより悪い∑

ニコ吉でてこい!っ

笑う門には、腹痛来る。

(笑いすぎて、おなかがいたくなるんですw)
アバター
2010/12/28 12:15
「笑う門には、ゲームする」←www

   宝くじ当たったらいいですよねー!!
     一回あたってみたいです><
アバター
2010/12/28 12:14
「笑う門には、好応募きたり」です*

フリマ大好きなのでそんな風に...*

宝くじ!買ったんですね*ゆぅはドリーム券が当たってなくて残念でしたorz
アバター
2010/12/28 12:14
「笑う門には、課金きたる」
課金がしたいです。

宝くじあたるといいですね。
アバター
2010/12/28 12:13
失礼しますノ
訪問ありがとうございます^^
「笑う門には金きたる」(((笑)
アバター
2010/12/28 12:12
「笑う門には…ニコタきたる」((ぁぃw
ただ×02にこた神だと思ってるんですぉq

まだ年賀状もかけてない奴なんですけどねw
宝くじwww
頑張って下さいb
アバター
2010/12/28 12:11
「笑う門には、課金したい」です(笑)

1月の限定服可愛いです♥
1月には課金しなければ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.