Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


異常事態!!!

前にも 書いたのですが ガソリンスタンドの閉店が多過ぎる!!!

俺が いつも通る道路沿いだけでも 10店舗くらい閉店したよ(ノ゜O゜)ノ

ってか 子供の頃からあった所も 閉店したりとかしてるし。

低燃費車が増えて そんなに 給油が必要なくなったのも大きいよね!?

俺のは 相変わらず 超高燃費車だけどね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

頑張れ ガソリンスタンド!!!

って 言われても 頑張り様がないよねwww

アバター
2010/12/29 15:14
そういえばそうだよね~
私もガンガン入れてるよw

ちょっとそこまででも車で行っちゃう^^
エコじゃないけどw
アバター
2010/12/29 14:34
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  

今日で今年最後の訪問です^^;
仲良くしてくれてありがとうです♪

私はしばらくINできないので巡回の時は飛ばしてね!
またINしたときに訪問に伺います (◞‿◟)
来年また仲良くしてくれると嬉しいです(*´∇`*)
それでは良い年を迎えてください!

そういえば ニコタ、ウェブマネーアワードで
総合1位だったみたいですね♪
なんか納得の結果でよかったですww
記念品何が出るのか楽しみかもw(´▽`)

ガソリンスタンドが潰れると困りますよね><;
アバター
2010/12/29 10:42
最近、何で、ガソリンスタンドが潰れるのですか???
セルフに負けるから???
アバター
2010/12/29 09:45
10年後はどうなっているのやら(´ω`)
アバター
2010/12/29 00:02
数も減ったけど、
セルフばっかりで、人が入れてくれる所が激減。
これはコマッタデス。
アバター
2010/12/28 23:16
・・。
減りすぎだべ・・・・。。
アバター
2010/12/28 21:13
やっぱ、やってけないのでしょうね。

でも、無いと困るよね。
アバター
2010/12/28 20:17
うん・・・
そだね・・・
ばいばい・・・
アバター
2010/12/28 19:58
どこも不景気なのかな;;
頑張ってほしいですクポ~(>_<)
アバター
2010/12/28 19:02
ウチの車(軽)はリッター11キロですw
(涙目)w
アバター
2010/12/28 18:36
✿ほんまにぃ非常事態じゃねぇ(●>ω<)ノ゙*✿
アバター
2010/12/28 18:15
すごぃですね-w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.