Nicotto Town


maaa(まあ)


素敵な お友達の皆へ


こんばんは

いつも 僕の事を心配してくれたり
優しい心遣いをしてくれる
大切で素敵な友達の皆にお詫びの言葉を・・・

いよいよ 僕の仕事も忙しい時期に入って
21月28日~元旦まで
休み無しのフルタイム勤務に突入してしまいました><;

クリスマスのメッセジーや
体調不良への優しい心遣いに
いつもいつも 感謝していますm(。。)m

いつもの事だけれど
中々ユックリ皆の所に訪問できないんだけれど
一日の気分転換のためにも
ニコタには 遅くなってもインしているけれど
中々 話せなくて ゴメンネ
メッセージや足跡は読むようにしているからネ^^)

年が明けて 落ち着いたら
また  ユックリ話せると思うからネ
一週間程だけれど訪問できなくて
ごめんネ^^);

年が明けてからも
変わらない友達であっていただければ
maaaは 天にも昇る思いです^^)V

いつも
優しい言葉をありがとう

素敵なお友達のみなさんに。。。

本年も色々とありがとう
そして
来年も あなたにとって
素晴らしい年になりますようにネ

ありがとう

アバター
2011/01/08 17:25
こちらこそ、いつもありがとうございます。
年末年始もお仕事、本当にお疲れさまでした。
お休みはゆっくりされましたか?
膝は 無理しないで 焦らずゆっくり治して下さいね^^

2011年 まあさんにとって 良い年になりますように♪

アバター
2011/01/03 15:02
あけましておめでとうございます。
これから少しは落ち着くのかな?

ゆっくり休んでくださいね。

そして
今年もよろしくね~^^
アバター
2010/12/30 21:48
膝の調子が気になりますが、お仕事ほんと忙しそうですね><
あまり無理しないようにして下さいね。
アバター
2010/12/30 01:53
ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま

仕事だからしょうがないけど、体調には気をつけてね ^ ^
ファ━(`・ω・´)━イトォ
アバター
2010/12/29 23:46
maaaさんが忙しぃ時期にのんびり過ごしてて
なんか申し訳ないです(>_<)
今年はタウンでmaaaさんに会えて、お話が出来て嬉しかったです✿
来年も仲良くして下さいね(*^◡^*)

お仕事頑張って☆応援してるよぉ(⊹^◡^)q
アバター
2010/12/29 22:17
まあさんお休みなしですか~。゚(゚ノω`゚)゚。
大変だと思いますが、がんばってくださいね✿
訪問は無理しないで大丈夫なので、気にしないでくださいね(♥´艸`)

こちらこそ今年もありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/29 21:27
うんうん
インしてくれてるだけで幸せですよ〜♪
年末年始忙しいと思いますが
暖かくしてがんばって下さいね
アバター
2010/12/29 15:40
まあさん

忙しそうだねぇ^^
無理しないように・カラダには気をつけてね^^
来年はまあさんにとって良い年になりますように♪
来年・いっぱい話そぉね^^
ヨロシクねぇ^^
アバター
2010/12/29 10:46
相変わらず忙しいみたいだねㆀ

休みナシなんて・・・(*ノω<*) アワワワワワㆀ

体調を崩さないように気をつけてね^^

お仕事ファイトです☆彡
アバター
2010/12/29 09:24
休みなしか~

  死ぬなよ~~

よいお年を♪
アバター
2010/12/29 07:22
体調崩さないよう お仕事頑張ってね
よいお年を^^
アバター
2010/12/29 06:50
お仕事頑張って、
ゆっくり休んで
一息ついたら・・また元気に戻ってきて下さいね~^^。

本年、お世話になりありがとうございました。
来年度も宜しくお願いします・・。
アバター
2010/12/29 05:02
身体にはくれぐれも気をつけてね^^

今年はお世話になりました^^
また来年もよかったらよろしくね♪

よいお年を^^
アバター
2010/12/29 02:08
忙しい時期なのですね><頑張ってくださいね!!
来年もヨロシクね!!
アバター
2010/12/29 01:54
お仕事大変な時期に入るんですね
寒いし大変だとは思うけれど
息抜きしながら頑張ってくださいね^^

来年も宜しくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.