Nicotto Town



(元)彼女に「私を見捨てるのか?」と問われたが

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
20954
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
45
獲得した宝石数
1227
今回の称号
朝の 金剛な 帝国
2連鎖
22
3連鎖
14
4連鎖
8
5連鎖
3
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
12
2010/12/29 09:38

一応、振られたのはこちらですから^^;

遠い将来について具体的に考えられるであろう相手に告白されて、
OKするという決断をしたのはあなたですよ?


それは選択の時であり、選択する以上、選ばなかった道というものが発生する。
でも、選ばなかった道に未練を残してはダメなのだ。
今は選んだ道が正しい道なのだと信じて進んでいくしかあるまい。

来年は卯年。
二兎追うものは一兎も得ず
という言葉を進呈したい。


・・・ということで、今日もクリアはできたけど、
打ち止め前にクリアできなかったあたり、多少は心理的影響があるのかもしれんな。

付き合い出す当初からこの結末は予想していて、むしろそれで良いと明言していた故、
失望感はないが、さすがに虚脱感らしきものがないわけではない。
俺が未練を引きずっても誰も得をしないので、
さっさと以前の日常に戻らないといけないし、むしろ戻してくれ。

「そう簡単に割り切れない」と言われたが、割り切れるか割り切れないかではなく、
割り切らなかったら全員が不幸になるから、
「たとえ割り切れなかったとしても態度には絶対に出さない」
と覚悟して臨んでいるのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.