Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


スロットの間に

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
10
シチュー
17
ピザ
15
刺身
12
チキン
7
ケーキ
5
お客さん
0
コンテスト
2
2010/12/29 11:00

洗濯して、近所の空き地のゴミ掃除と
年賀状の印刷と布団を干して、
ワンチャンのブラッシングをして、
洗濯物を干して、小雨が降ってきたので急いで布団を入れて
布団乾燥機にかけて、
また、洗濯物をして、年賀状を出してきて
ゴミを捨ててきて、ようやく終わった。

アバター
2010/12/29 20:39

忙しいですね^^

アバター
2010/12/29 17:31
すごい!パチパチパチパチ!よい年をきっと越せますよ!
アバター
2010/12/29 16:45
忘れていたけど、スロット4回分ですね。
だから4時間かな、
後で2時間走ってきて、その後、パソコンで文章の校正をして
買い物に行って来ました。
アバター
2010/12/29 16:42
たいへんよく出来ました(=^・^=)
短時間で良くそれだけ動けるなんて
家の中でも走ってるんですか?
アバター
2010/12/29 13:56
そうなんです。
もう一つ肝心なのを忘れていましたが、
洗車と階段の掃除機がけと
自転車のパンク修理をしましたね。(パンク修理は得意なんです)
アバター
2010/12/29 13:01
お疲れ様です!!そんなにてきぱき働いて大変じゃないんですか?
体壊さないようにしてください!!
アバター
2010/12/29 11:17
私も今日掃除しなきゃ・・・

アバター
2010/12/29 11:14
ワンチャンと言う言い方可愛い><
アバター
2010/12/29 11:06
おつかれさま^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.