Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


お気に入りの一曲 #010



お気に入りの一曲
 

#010 DragonForce 
     「
Through The Fire And Flames



メタル好きじゃない方にも お勧め^^

CD購入当時 毎日 聴いてたなぁ~^^

まぁ 聴いてみて^^


http://www.youtube.com/watch?v=0jgrCKhxE1s

アバター
2011/01/03 12:37

   おやすみ>

     メタルの世界は広い 確かにね^^

     Soulfiy もいいよね^^
     スラッシュメタルのジャンルで言えば Slayer が好きかな^^

     ニコのお友達で メタルに詳しい人もいるので
      ニコは 思っていたよりも メタル好き 多いのかもねwwwww
アバター
2011/01/02 10:38
DragonForceは、CD全部持っています。
ギターテクが早いバンドはいくつもあるけど、
DragonForceの場合は、曲全体の疾走感が心地よいですね。
でも、Soulfiyあたり聴いてから、この曲を聴くと
その落差にアゼンとすることも。
(メタルの世界は広い)
アバター
2010/12/29 22:38

   an*>

     でそ^^
     
     DragonForceは ギターが いいんだよね^^

     でもギターソロが長すぎて ほとんどの曲が 6分以上ww
      7分 8分 なんて曲もあるし><

    なげ~つ~のw そこが好きなんだけどね^^
アバター
2010/12/29 21:25
an好き♪^^
歌も良いし ギターに@@っくり!!
指が早送りしてるみたいに早かった☆@@☆チカチカ
アバター
2010/12/29 20:49
こんばんは^^ 明日から帰省の為に留守となります。良いお年をお迎えください♪今年最後のステプ♪
アバター
2010/12/29 20:39
おこんばんはぁ 動いたぁ
アバター
2010/12/29 18:53

   茉里咲>

     あはははははははwwwww

     た・し・か・にw
 
アバター
2010/12/29 18:48
みんなロン毛・・・(゚ё゚)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.