Nicotto Town



いつも訪問してくれる皆様へ。。。


後数日で今年も終わりですね。

皆さん忙しい中
訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私自身 最近忙しく 
ニコタにINする時間が少なくなってきました。


年末年始 訪問(ニコタ)お休み いたします。。。
 


今年最後のブログ&ご挨拶を・・・
 

2010・・・今年もなんとか無事に1年過ごせました。

いつも訪問やブログコメなど
いろいろと優しくしてくださる皆様のおかげと
心より感謝してます(o*。_。)oペコッ(*’―’*)うふっ♪

ほんとうに
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 

今年もいろんな方に出会えたニコタ生活・・・
とっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
 


2011年 
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 

皆様
お体に気をつけて
ステキな良い年をお迎えください。.:♪*:・‘(*⌒―⌒*)))


来年も元気に
みなさまに会えるのを楽しみしてます☆。.:*:・‘゚★゚’・:*


※しばらくお部屋に鍵をかけます(o*。_。)oペコッ

アバター
2011/01/13 13:45
今年もよろしゅうごじゃりまする。
アバター
2011/01/01 11:40
明けましておめでとうございます❤
みらいさんにとって良い年になりますように(*^_^*)☆
今年もよろしくお願いします!!
アバター
2010/12/31 16:43
今年最後の訪問です~(*^_^*)2011年まで残り7時間!!!
アバター
2010/12/31 09:07
今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。
アバター
2010/12/30 22:15
こちらこそ、ほとんど訪問出来なかったのに
毎日来て頂き感謝しています^^
ほんとありがとね。

来年も宜しくお願い致します^^
楽しいお正月をお迎え下さい。
アバター
2010/12/30 15:53
良いお年をお迎え下さい。
そして、2011年、みらいどんにとって元気で健やかな一年になる事をお祈り申し上げる次第でごじゃる
アバター
2010/12/30 13:18
こちらこそ、またヨロシクでふ~~~~~><。
アバター
2010/12/30 11:31
2010年 仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~♪
アバター
2010/12/30 08:41
いつもいつも、訪問してくださってありがとうございました。
新しい年も、また絡んでやってくださいね^^
アバター
2010/12/30 06:19
みらいさん、ご無沙汰ーー^^
今年はアリガトー☆良い年を迎えてね^0^
アバター
2010/12/29 23:41
ほお~い

今年は仲良くしていただいてありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッです
来る年もよろしくお願いします❤

良いお年をお迎えください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.