Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ただいま我が家は・・・


全員ダウンしております。^^;

年末やのにねぇ~。(--;)

一番は次男坊、数日前、一時は39度代まで熱があがったけど、
今はちょっとマシになってます。食欲が戻ってくれたらってくらいです。

次に一気に長男坊と嫁さん。
しかも今日から。

嫁さんはもともと体温が低めで、37度を超えるとダルダルになるんですが、
まさに今がその状態です。

長男坊は咳がでて、どうやら次男坊のをもらったようです。(--;)

あ、このふたりは食欲はあるのでまだ安心してます。^^


まだおいらはマシなほうだけど、健康ではないです。^^;
一番ましなので、できる家事はやるようjにしてます。^^;

なんとか正月みんなが復活してたらええんだけど・・・・。


皆様もどうぞご自愛ください。^^

アバター
2015/09/30 07:59
今日も頑張ってね‼
アバター
2015/09/29 23:45
月末&シルバーウィークの影響で残業続き・・・。

帰宅してご飯してお風呂してやっと今だよ~。><

つかれました;;

おやすみなさい。体をひやさないように。^^
アバター
2015/09/29 23:01
おやすみなさい
アバター
2015/09/29 12:34
ありがとう❤まさやんは昼休み?
アバター
2015/09/29 12:29
多分ちゃんとできてると思いますよ。(^.^

アバター
2015/09/29 07:59
おはよう!私も確認します
アバター
2015/09/29 07:45
おはようです。
あれ?できてなかった?

スマホから最近していたから、またパソコンからログインしたら確認します。(^o^;)
アバター
2015/09/29 06:11
おはようございます。友達登録してね。
今日も頑張ってね。
アバター
2015/09/29 01:18
ぐいぐいたまにしちゃいます。
しかしそればかりは私も疲れちゃいます。になったんだよ。
(笑)
もう一回言います‼
まさやん好きです。(о^∇^о)どう?通じたかな?
アバター
2015/09/29 01:15
なんか文字やのに感情が無いような。wwww

人によってはガンガンこられるのが嫌って人もいるだろうけどね。^^b


アバター
2015/09/29 00:53
人を好きになることは私は大好き。でもなんか前みたいには熱くはなれなくて、今回はなんか好きだなあ。となりました。
ん?言わないよ。私から好きなんて。
言わせたいほうだからさ。
まさやんは好きですよ~。(笑)
アバター
2015/09/29 00:42
そうなんすね。^^

男性のほうが結構そういう立場になることが多い気がします。w

でももし伝えていたらよかったぁ~。><って思うこともあったので、

その見極めがほんとに難しいよね。^^;
アバター
2015/09/28 23:59
つい最近の話をします。関西の人なんだけど
仕事関係でしたが、少し好きになりました。でもね、私の勘違いかもしれないな。って思いましたよ。
恥かくまえでよかったわ。(о^∇^о)
アバター
2015/09/28 23:19
お疲れさま‼おかえりなさい。頑張ってきたね!
アバター
2015/09/28 21:03
こんばんは。今仕事が終わりました。(^o^;)

月末やからどうしても遅くなります。(ToT)

疲れたなり。(^o^;)
アバター
2015/09/27 23:57
うん。ありがとうです。
またこんな感じで話してよ。
まさやん。(о^∇^о)
アバター
2015/09/27 23:45
そうなんや・・・。

何があったかわからんけど、書けるときがきたらどうぞ。^^

必要であればできるだけ早めに削除はしますからね。^^b
アバター
2015/09/27 23:39
ウフフ(о^∇^о)
優しいね。ありがとう。
こちらには書けないからさ、そのお気持ちで
充分嬉しいよ。

ありがとうです。
アバター
2015/09/27 23:32
いつでおお気軽にどうぞ。^^

ちゃんと聴けてるかな?^^;

アバター
2015/09/27 23:29
私ね、話したいこともあったんだ。
(о^∇^о)いつもありがとう。
ちゃんと聞いてくれるもん。
まさやんも色々あった時に私も大変でしたよ。
また、なんとなく来たからさ~。
これからもよろしくね。m(._.)m
アバター
2015/09/27 23:19
謝らなくっていいっすよ。

私も9月ごろまでロクにinしてなくて
ふと戻ってきたんです。^^

以前はいろんな人とありがたく仲良くさせてもらったけど、
その反面、友達の重責や巡回が負担になったことがあったんです。。。><

そこで今回はゆるりとしていこうと思ってます。^^

ラインは申し訳ないけど、現時点ではお断りさせてください。^^;
他の方とも特にしていたりしないので・・・。

ごめんなさい。><
アバター
2015/09/27 21:20
断られちゃいました。
嫌われちゃたね。
ごめんなさい‼
アバター
2015/09/27 20:48
LINE、嫁さんがスマホを見る可能性があるので

しないほうがええと思ってます。ただでさえ友だち登録は少ないので。^^;

ほとんどが企業か身内w

アバター
2010/12/31 18:29
お子さんに奥さん大丈夫ですか☆彡
 心配です(-_-)/
 子供さんは抵抗力ないので心配ですよね☆彡
 奥さんの状態わかります(*^_^*)
 凄いきついですよね
 私も普段☆彡低熱なので37度とかになるときついのです
 早く皆さん☆彡元気になられますように・・・☆彡
 改めまして本年も色々ありがとうでした
  
アバター
2010/12/31 10:01
年末に家族みんながダウンとは大変ですね(>_<)
寒くなったし家族の一人が風邪ひくともらうんですよね。
去年うちもそうでした。
クリスマスに娘がインフルエンザにかかり旦那に感染してそれから
息子に感染息子は痙攣をおこし救急車で病院に行きそのまま入院でした。
何とか30日に退院しましたが年始はどこのもいけずでした。
まさやんさん一家も早く良くなり新年むかえられますように・・・
おだいじに・・・
アバター
2010/12/30 19:29
偶然にもうちもそうなんですよ(笑

年末はぐっと寒くなって風邪引きやすくなるんでしょうか・・・
お大事に^^
アバター
2010/12/30 13:17
年末年始の時期に体調崩すと、つらいですね。

どうぞあったかくして無理なさらないように。
お大事に。。。
アバター
2010/12/30 10:48
みなさんが笑顔で新年を迎えられるますよう
お祈りしてます。

まさやんさん。
頑張ってください。
アバター
2010/12/29 23:27
忙しい時期に家族でダウンなんて・・・><
まさやんさんも少しは動けるからって無理は禁物ですよ!
良いお年が迎えられるよう、今はのんびり療養してくださいね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.