Nicotto Town


あらやしきの呟き


今年もあと2日ですよ♪



今年の阿頼耶識の10大ニュースは、

① 鍼灸専門学校に入学、でも苦戦中w

② レイキサードを修了、認定される♪

③ ブックオフで本を買い捲り&売り捲りw(1000冊は見た)

④ デスクトップをPC雷に遣られるも辛くも復帰&新しいノーパソ導入♪

⑤ それに合わせたかのように光回線接続にしてニコ動&ようつべ見捲りw

⑥ そう言えば、地味にHNを変えたっけかwww

⑦ バイトも夏に辞めて、右足首も捻挫したし、やっぱ前厄?

⑧ 40歳の大台に突入したのに、全然貫禄とか余裕が無いw

⑨ 都内の学校に通うようになって、知的好奇心が更に増した♪

⑩ 若しかしたら、氣になる女の子が出来たのかも知れない。。。



・・・さて、あと2日で課題を終わらせないとw試験勉強もあるしw

アバター
2010/12/30 23:39
>>桜さん

本当に今年はお世話になりました♪

来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年を♪
アバター
2010/12/30 20:36
がんばってね~~
今年一年ありがとうね~
来年もよろしく!
良いお年を・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.