Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


めんしゃい!!!

今日も 訪問サボらせて頂きますね(+_+)

明日は 必ず 全員に回るので 許してくだしゃい!!!

みんな めんしゃいm(__)m

アバター
2010/12/30 19:18
ゆ〜る〜さ〜ん。ヽ(`Д´)ノプンプン

嘘です。www

無理しないでね。

アバター
2010/12/30 17:23
のんびりでいいですよっ☆☆☆許すぞ〜w

かりんこりんさん✿1月3日まで休みますので宜しくね☆

2010年もありがと〜♡♡良いお年を☆人◕‿◕✿)
アバター
2010/12/30 17:15
ゆっくりお過ごしください^^
アバター
2010/12/30 15:27
私も昨日は回れませんでした~>_<
ごめんなさ~いm(_ _)m
って事でおあいこですね^^
アバター
2010/12/30 14:56
今年も、残すところ三十四時間・・・よいお年をお迎え下さい~
アバター
2010/12/30 14:35
回れない日もあると思いますクポ~。
ゆっくりお過ごし下さいね(^o^)丿♪
アバター
2010/12/30 13:39
沖縄の言葉みたいだ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.