Nicotto Town



もう二つ寝るとお正月


これから実家に帰ります。
アイフォンのおかげで新年もニコタにログインできるようになりました。
めでたしめでたし。
でもまだ使い方がよくわからん!

アバター
2011/01/01 20:57
Koroさ~~~~~~~ん^^ 新年 明けまして おめでとうございま~~すぅ♪
2010年は いっぱい仲良くしていただいて
ほんとに ありがとうございました^^
無事 神戸の 自分家で お正月を 迎える事が 出来ましたぁ~~~♪
昨日から 飲みっぱなしで
もう ぺろっぺろなのですぅwwwwww
とりあえず 今は 中休みで
また 復活したら 飲みまくりで~~~すぅwwwww
しょうがっちゃ~~~♪ しょうがっちゃ~~~~~♪
只今 私ん家では 大宴会の真っ最中なのですぅwwwwwwww
飲んで 飲んで 飲みまくってwww
食べて 食べて 食べまくるぞぉぉぉぉ~~~~~wwwwwww
2011年 Koroさんにとって スペシャルスーパーな 良い年になりますように☆
こんな私ですけど これからも いっぱい仲良くして下さい^^ 
アバター
2010/12/31 16:20
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽★▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

今年はどうも有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽★▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

アバター
2010/12/31 15:07
また 来年もよろしくです。
ニコタで遊んでくださいね、runのほうも アドバイスください。
アバター
2010/12/31 14:31
よいお年をお迎えください~!素敵な2011年になりますように!
アバター
2010/12/30 21:50
実家に帰るんですね^p^

ぉ気をつけてぃってらです(・∪・✿)”





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.