Nicotto Town



WBC~侍ジャパン!


祝!侍ジャパンV2達成!
おめでとうございます(*^^)v
昼間はゆっくりと見る事ができなかったので今特番で見ています。
宿命のライバル、韓国戦!
ここまでは2勝2敗なのでぜひとも勝って優勝を果たして欲しいと
思っていたので念願が叶いとても嬉しいです。
心配していたイチロー選手も最後で決めてくれてもう最高!
明日の新聞の一面はこれ一色なんだろうなぁ~

アバター
2009/03/27 00:04
たーさんへ
  コメどうもありがとうございます♪
  そうですね~。
  忘れないようにしたい思います。
アバター
2009/03/26 00:47
たまには今は亡き村田さんも思い出してあげてください(´・∀・`)
アバター
2009/03/25 21:50
ioioさんへ
  ioioちゃんもすごく気になってたんだねぇ~私もだよ。
  できれば休日とかの夜にやってほしかったなぁ~
  そしたらゆっくりTV観戦ができたのに・・・(個人の都合で悪いけど)
  でも何はともあれV2達成できたから嬉しいです(*^^)v
  今回の侍ジャパンは最高です♪
  
アバター
2009/03/25 20:36
本当・・・私も仕事中気になって仕方なかったよぉ~!
テレビは職場に無いし~~~。。。。オオノォ!

デモさ~本当韓国とは、因縁の対決でいつもドキドキだったなぁ。。
あ!紫音たんの事を想うと、いつもドキドキだよぉ~~♪うふ

それにしてもV達成!最高嬉しいです♪
ありがとぉ日本!ありがとぉイチロ~!
アバター
2009/03/25 20:26
komeXさんへ
  ほんとおめでとうだよね(*^^)v
  心配されていたけどやっぱり最後はイチロー選手が
  決めてくれて気持ちよかったです。
  見ていてとても感動しました。さすが侍ジャパンです♪
アバター
2009/03/25 19:56
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
一郎やっぱりここぞという時に強いね。
今回は、熱戦で、審判問題もなく、気持ちよかったね。
優勝おめでとう!
アバター
2009/03/25 17:20
うるりらさんへ
  本当にイチロー選手はすご~い!
  今回ほど盛り上がったWBCは初めてではないでしょうか(?_?)
  前回も確かに盛り上がっていましたが今回ほどではなかったような気がします。
  何はともあれV2達成!選手の皆さんには楽しませてくれてありがとうと言いたいですね♪

ユキコさんへ
  うんうん。やっぱりイチロー選手ですよねぇ~。
  松坂投手がMVPを2年連続で取りましたが、
  個人的にはイチロー選手にも上げたい気持ちですね(#^.^#)

paffさんへ
  やっぱり仕事中でも気になるのは仕方がないですよねぇ~。
  私のまわりでもそわそわしている人ばかりでした(^v^)
  日本中がこんなに盛り上がるのも珍しいかも・・・。
  低迷していた野球もコレでまた盛り上がってくれるといいですね(^^♪
  
  

アバター
2009/03/25 11:46
仕事中、ネットの速報をコッソリみてましたよ~w
9回の裏あたりは、サヨナラか??!ってかなり後ろ向きなキモチに;;
優勝、ほんとによかったです!
アバター
2009/03/25 00:50
やっぱり、イチロー!って感じでしたね。
まだ興奮冷めやらない気分です(〃∇〃)
アバター
2009/03/24 23:10
イチローのスター性はすごい!と改めて思った試合でした♪
いいWBCでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.