Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


何の球技だよッ?!(≧▽≦;)


おそらく・・・・・・相手のトマトを、
おもちゃのカマで潰すと言う
少々過激な?ゲームなんでしょうなッ^^;

試しにこの格好で
蘭を抱っこしてみたら、、、
トマトに潰されてましたぁ^^;

黒ガチャで色んな
お洋服を頂いたので、
(大金払ってるんで、
箪笥の肥やしでゎ勿体無いので;)
毎日着せ替えして、
あらゆるコーデを試し、
(何百通りとあると思うので…^^;)
画像をUPしてきたいと
思いますぅ~♬^^;

アバター
2011/01/03 00:13
あけおめでぇ~す☆彡
こちらこそ、宜しくなのですぅ~♪^^
アバター
2011/01/01 06:08
こちらに伝言失礼します^^

あけおめです^^去年はありがとうです^^ 今年も変わらず行きますのでどぞ、よろしくですww♪
アバター
2010/12/31 20:43
>紺さま
おおッ♡ マジすかぁッ?!w
これからも、紺さまに萌えて頂けるよう
精進いたしますねッ♪^^

そうなんですよねッ!(>▽<;)
なのでフリマのアイテムも、
試着出来るようにして欲しいですぅ~!(TAT)
アバター
2010/12/31 20:43
>kouzi3さま
あッはは…w いずれにせよ、
トマトが勿体無いのは確かですな^^;
タコの口からは、おそらくピンチの時に
波動砲的なもの?が出るンでしょうなぁww
アバター
2010/12/30 20:52
こんばんは^^
おおww♪今日のはまたまた私的一押しコスですなあwww❤
タウンに立ってたらステプ押していきますwww♪

たこと隠密と人魂が合うのがとっても意外でした❤
やっぱりコーデしてみないとわかりませんねえこういうのww❤
アバター
2010/12/30 19:23
う~ん。トマトまつりが目にうかぶ・・・

・・・というか、kouzi3の目は、頭のタコさん帽子に釘付けです。

口から出るのは波動砲?



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.