Nicotto Town



大晦日イヴ?(笑)


泣いても笑っても、
今年も明日で終わりますね。

今日は、黒豆を煮て、お煮しめも作ってしまいました。
お煮しめの材料は11種類。
うちで一番大きなお鍋で作ったのですが、
全部入りきらないので、
結局、お鍋2つになっちゃいました。
お煮しめの材料が減らないと、
冷蔵庫がパンパンになってましたからね。w

明日は、紅白なますと栗きんとんとカズノコを作るだけです。
明日はお天気悪そうで寒そうですね。
皆さんはどんな大晦日を迎えられるでしょうか。

アバター
2010/12/31 07:35
ゆりあちゃん>

私はお餅が大好物なので、
お正月は嬉しい反面怖いです。
お餅太りするんですよねぇ。w
アバター
2010/12/31 05:42
うちはお正月何食べるんだろう?

毎年のことだけど
きっとお雑煮で精いっぱいですw

あ、数の子は食べるかも★


お正月は美味しいものが多くていけません(*´Д`)

アバター
2010/12/31 04:42
あら?
↓ 何故か2回入ってる?(汗)
アバター
2010/12/31 04:38
さすけちゃ>

うんうん。
年末年始は、国民的行事みたいなものなのかも。w
お正月って、お盆と一緒でお財布の紐もゆるみがちなのかもね。
お台所もお掃除するし、うちもお昼は買ってきたもので済ませたよ。
アバター
2010/12/31 04:38
さすけちゃ>

うんうん。
年末年始は、国民的行事みたいなものなのかも。w
お正月って、お盆と一緒でお財布の紐もゆるみがちなのかもね。
お台所もお掃除するし、うちもお昼は買ってきたもので済ませたよ。
アバター
2010/12/31 02:26
自分は今日は家の大掃除。

今日、その途中サボリに・・・じゃなかったマジックリンとかなくなったものを
買うのにスーパー行ったらすげーのなんの。すごい行列
買わないわけいかないし、しょうがなく並んでいたけど、すごいもんだね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.