Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


2010年もあと1日

2011年へのカウントーーーダウン(=☆ω☆)gm のニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコ点』の時間がまいりました。
司会のニコトイです。 どうぞよろしく。

今回の(=☆ω☆)ノ【座布団】10枚の賞品のキーワード~
 「来年の干支」。
これを目指して頑張ってください。(今回もウソです。)


みなさんの今年はどんな年でしたか?
今年のまとめを漢字一文字で言い表すとどんな漢字になるでしょうか?

ニコトイは、「達」です。
みなさまのご支援を受けまして、WMAの1位になる事が達成されました。
また、友達のありがたみも心にしみた一年でした。

みなさんの一年はどんな漢字の一文字になりましたか?


アバター
2010/12/31 19:14
そうですねぇ~

心ですかね^^

心境が色々変わりましたw
アバター
2010/12/31 19:14
来年も頑張って活性化させる企画などもインサイド人間として

適当に皆で参加できるタウン企画などもやって生きたいと思います。

私の漢字は(街)でしょうねww

今年は色々とタウンでやってみたかった事をやってみたのでww

来年も宜しくお願い致します。

それではニコトイさんにも来年良い事がありますように(^人^)ニャン♪

良いお年を^^v

アバター
2010/12/31 19:01
「波」

でしょうか。
いろいろ浮き沈みがありました。

海でいっぱい、さざ波を見て聞いて、心が和んだりもしました。
アバター
2010/12/31 18:07
みぅは「初」ですね
今年初めてニコットタウン始めたので^^
アバター
2010/12/31 17:55
「部」です!ほぼ毎日部活だったのでww
アバター
2010/12/31 17:44
りりは「楽」でした^^
今年はいろんな意味で「楽しかった」と言うのが多かったです^^
ニコタに登録した年でもありますしb
アバター
2010/12/31 17:41
私は・・・「牙」ですかねw
辛い事もありましたし、今年の干支はトラですしwww
アバター
2010/12/31 17:39
私は「遊」ですね。
来年受験なのに遊びまくりですw
アバター
2010/12/31 17:36
こんにちは^^
今年の感じは『笑』です!!
いいことばかりではなかったけれど、そんな時こそ笑って過ごすという気持ちで過ごしていたのでこの漢字にしました♫
もちろん、楽しいこともたくさんありましたよ~^^ニコタでもすごく楽しめました♫来年もニコタにはお世話になります^^
アバター
2010/12/31 17:29
今年は「遊」ですかね…?
たくさん遊びました☆もちろんニコッとタウンでも-v-
アバター
2010/12/31 17:04
トイ長こんにちは(-☆㉨☆)ノ
あと7時間くらいで寅から卯に変わりますね!><ドキドキ
トイ長と年越しがしたかったですーw←

今年一年を漢字で表すと「勉」ですね^^
実習とか研究とかでいろいろ勉強させてもらいましたし、
自分も学業に勉めた一年でした!
よいお年を~❤
アバター
2010/12/31 16:53
今年の僕にとっての漢字は「病」

です。

入院2回と手術1回経験しましたから・・・。
アバター
2010/12/31 16:48
今年の夏は暑かったので『暑』……かな?
それか変化の『変』ですかね。
総理大臣など色々変わったので。
こんな漢字ですかね?
アバター
2010/12/31 16:30
海 ですかねー(´・ω・`)

リアで海外を通して、または海で色々な事が起こりましたからねー
アバター
2010/12/31 16:22
良いお年だといいですね^^
来年もニコタでよろしくおねがいしますm(_ _)m
アバター
2010/12/31 16:22
今年の3月から再始動させていただいて楽しく過ごさせていただきました(*´▽`*)
来年もよろしくお願いしますw
と言うことで「再」?
リアだと「疲」・・・
アバター
2010/12/31 16:05
よい年を迎えられるといいですね^^

わたしは、新ですかねw漢字で表すとw

これからもよろしくおねがいいたします
アバター
2010/12/31 16:01
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
(。◕‿-)Halo✮㋜㋢㋖♫♬遂に大晦日に入りましたね!
2010年最後の日✮良いお年をお迎えください(◠‿◠。)♡
来年も仲良く楽しくニコットLifeを楽しみましょう✿
       今年は本当に楽しかった!!
     2011年も良い一年になりますように....
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
アバター
2010/12/31 15:48
『楽』
です!!!
1年間楽しかったです♡
アバター
2010/12/31 15:31
「遊」です^^
来年も、「遊」の1年にしたいですが、
中学デビューとなってしまうので、
「学」 これかもしれません;;
もしかしたら、「恋」?(絶対ナイ。)
アバター
2010/12/31 15:23
私は「悩」・・・orz
めっちゃ悩みました!
いっぱい泣きました!
だけど、楽しいこともありました!
アバター
2010/12/31 15:16
「多」ですね~。
いろいろなことがありましたので^^

来年もきっといろんなことがあるでしょうが
楽しくしようという気持ちで臨みたいと思います^^

どうぞ良いお年を♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/12/31 15:10
ボクは『楽』ですかね^^
今年は色々楽しく過ごせたなと思います。
来年も楽しく過ごせたらいいなと思います。
アバター
2010/12/31 15:05
私は「他」です。
自分の内っ側のことばかりでなく、他のことにも興味を持つようになってきたので・・・。
アバター
2010/12/31 14:53
私は『楽』ですかね^^*
今年も楽しかったですbb

来年もいい年になりますように♡
アバター
2010/12/31 14:48
「友」ですかね・・・。

いろいろとありましたw今年一年お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします><
アバター
2010/12/31 14:44
「変」だとおもいます。気温の変化などがあるので、「変」だと思います。
アバター
2010/12/31 14:43
私は、、、「縁」かな?
たくさんの人と出会えたから。
アバター
2010/12/31 14:40
「友」ですかねw
新しく6年になって、先生が熱血で、何もかも全力でやるときに、いつも友達が支えてくれたから♫
アバター
2010/12/31 14:28
「哀」だと思います(´・ω・`)・∀・)≧ω≦)σωσ)`・ε・´)

(=☆ω☆)
アバター
2010/12/31 14:25
「考」ですねッ><;
理由ゎ、色々と考えさせられる問題(例えば尖閣諸島問題、北方領土等)が多かったためです。
アバター
2010/12/31 14:24
それはずばり「愛」です^^
愛され、愛して、支え合い(愛)

理想の家族の形にまた一歩近づき、
真の友を得て、
本当に幸せな一年でした♪

来年も平凡でいいので素朴な幸せが続きますように☆

そして、ニコタの皆さんの2011年が素敵な年となりますように☆
アバター
2010/12/31 14:12
「悩」です、
色んなことに悩んで、成長した気がします^^
アバター
2010/12/31 14:00

私は、「忙」ですねー

今年は何かと環境が変わったものですから
忙しくもなりまして…^^;

それもそれで、目標もできた良い年だったと思います。
アバター
2010/12/31 14:00
私は友情です!

クラスがえとかもありますし・・・。
アバター
2010/12/31 13:58
私は「笑」でしたb
今年は、笑顔いっぱいの年でした^^
アバター
2010/12/31 13:54
今年は・・・「友」ですかね^^;
もうすぐ卒業で友だちと別れてしまうので、
思い出作りをたくさんしましたww
アバター
2010/12/31 13:50
「笑」ですねw
ぁっ!1位おめでとですb
ぶろでささやかに祝福しましたww
アバター
2010/12/31 13:36
アバター
2010/12/31 13:29
「初」でした★
アバター
2010/12/31 13:24
「立」ですかね(´・ω・`)
アバター
2010/12/31 13:20

私の今年の漢字は
『楽』でした♥**/

リア充なのでっ(/ω\*)
アバター
2010/12/31 13:20
おめでとうございます(´ω`)★

私は「悲」でした~
アバター
2010/12/31 13:15
今年かぁ~…。
いろんな初体験がありました…。

私は、『難』ですかね。
いろんな事、困難があったからこれにしました…。
アバター
2010/12/31 13:12
†cosMo†は、「飛」でした❤
来年もよろしくお願いいたします(●'3`$+)+.%
アバター
2010/12/31 12:57
今年一年を漢字で表わすとしたら、「友」ですかね?
お疲れ様でした^^
アバター
2010/12/31 12:42
一年間お疲れ様でした(*´∀`*)
良いお年を…^^

お世話になりました^ω^
アバター
2010/12/31 12:37
今年も1年お疲れさまでした

私は、、、「食」 「幸」ですねb
アバター
2010/12/31 12:32
お疲れ様でした!!私は「仲」です
アバター
2010/12/31 12:28
私は「友」ですね^^
友達がリアでもニコタでも増えてよかったです^∀^
アバター
2010/12/31 12:27
今年1年お疲れ様でした♪
来年も引き続きよろしくお願いします☆
stpです^ォ^
アバター
2010/12/31 12:14
私は緑です
知ってますか?2011のラッキーカラーはゴールド・緑・紫らしいです!
でぁいい2011を^^
アバター
2010/12/31 12:07
『韓』 ヵナ??w

今年ゎK-POPが流行ったヵラッ(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/12/31 12:05
WMA1位おめでとうございます\(^▽^)/

いろいろあったことを思い返してみると...
待、でしょうか。
今年は、いろいろな人が戻ってくるのを、いろいろな結果が出るのを
ひたすらに待つことが多かったです(´ー`)

来年も似た年になりそうですが
もう少しアクティブな年にしないとです^^
アバター
2010/12/31 12:03
ガキ使たのしみww
アバター
2010/12/31 11:53
虚。

はうッ・・・・・orz
アバター
2010/12/31 11:51
私は「雷」ですねw

アニメでイナズマイレブンというのがありまして・・・。
それで「雷」ですww

今年もお世話になりましたm(_ _)m  どうぞ来年も、がんばってください^^
アバター
2010/12/31 11:44
ウチは、『嵐』様ですかね?  なんか、私の名前も嵐だし
嵐がとても、大大大大大大大大大大大大大大大好きですから(笑)
今年もよろしくお願いします
アバター
2010/12/31 11:39
私は、「友」ですかね・・・。 な、なんとなく・・・。
(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)
今年は大変お世話になりました。  来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 11:35
うちは「嵐」ですっ♡

今年は嵐のライブにもいけて、、、♡
楽しかったですbb

本当に嵐に感謝したいなと思います、、、☆
アバター
2010/12/31 11:32
「怒」です。
今年は怒ってばっかでしたので
アバター
2010/12/31 11:23
私は「悩」ですかねー・・・。
来年受験生の私。進路学習をやったりして
自分の将来についての不安に悩まされた
1年でした(>_<)

来年高校受験の本番なので、
もっと悩まされそうです(・ω・`;)

でも、ニコタをやっているとそんな現実からも
逃れられます(笑)
アバター
2010/12/31 11:18
私は「楽」ですd(○・ω・○)
「らく」ではなく「たのしい」
と言う意味です(●`ω゚*)ゞ

今年ニコタを初めて
本当に楽しかったです(`・ω・´)
もっと早くニコタに登録したかったと
しみじみ思います(。・人・`。)
アバター
2010/12/31 11:09
私は「長」ですかね・・
1年は長いようで短い・・のですが今年は本当に長く感じました。
ニコタしてるときは短く感じましたが・・^^;
アバター
2010/12/31 11:09
考 ですかね~

色々考えていたもんでwwww
アバター
2010/12/31 11:05
私は「短」ですかね~^^

いろんな事がたくさんありましたが、
それも短く感じたなぁと思います。

もっとも短く感じたのはニコッとタウンをしている時間ですが(笑)
本当に楽しくて時間を忘れてしまいます^^;
アバター
2010/12/31 10:47
うちは*絆*です!!
今年ニコタを始めたんですけど
たくさんのニコ友と*絆*を深めることができましたので(η✪ω✪)η

アバター
2010/12/31 10:21
「蹴」です!!
クラスの悪い奴けっ飛ばしていたもんで。
アバター
2010/12/31 10:10
『友』ですかね・・・
今年小学3年になり
別れもあれば出会いもありました
そして新しい友達もできました
二コタをやり始めたのも今年の8月でした
そこでたくさんの二コ友ができました
そんなことで今年は『友』です
アバター
2010/12/31 10:06
うちは「恋」ですかね・・・。『恥』
アバター
2010/12/31 10:03
私は「差」ですかねぇ・・
なんか友達の差別をつけちゃった1年でした…

来年は中学に進学するので「気」を引き締めていきたいと思っています
アバター
2010/12/31 09:57
僕は円ですね。

 お年玉ないので^q^


ニコトイさん僕に分けてくれぇぇぇい(((((((
アバター
2010/12/31 09:56
「耐」 か 「辛」 か 「貧」 か 「犠」ですかね。
来年は、「富」とか 「嬉」とか 「讐」とか「攻」とか そんな感じで生きたいものです^^
アバター
2010/12/31 09:43
僕は・・・

「縁」ですねw

友達と縁をきったので・・・ww
アバター
2010/12/31 09:36
ほんとにカウントダウン始まっちゃいますね><
私は友かな?
アバター
2010/12/31 09:36
♥*.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y.*♥

おはようございます*
今年最後のⓢⓣⓟのお届けです。
今年もあともうすぐで終わりますね。
早いような遅いような年でした。
これからもニコッとタウンを続けていこうと思うので、
来年も今まで通り仲良くしてくれたら嬉しいなと思います´p`
では良いお年をノ

♥*.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y.*♥

私は...『苦』でしたw←
アバター
2010/12/31 09:21
おはようございます✧

私は…愛ですかね///
アバター
2010/12/31 08:41
僕は「涙」ですねー

転校することになって親友ともバイバイ。
新しい学校では友達もなかなかできず、家では家族に無視される

最悪でしたぁぁぁぁぁ(涙)
来年こそいい年を迎えます(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/12/31 08:24
ウェブマネ―アワード1位おめでとうございます(●´艸`)
今年は…、「好」ですね。
好きな人もできたので…//(⊃ω⊂)

来年は、「実」であってほしいですねqq
こいがみのりますよーに…
アバター
2010/12/31 08:16
今年は。。ん~、なんだろう?
「電」ですかねww
「電」は電車の電♪
息子といろんな電車を見たり乗ったり♪♪
楽しい一年でした^^
アバター
2010/12/31 08:13
「賭」  かな・・・w
今年はニコタのルーレットやりすぎたかな〜
なんて思ってます。

ついでに来年は
「合」にしたいです!受験生なので
頑張って勉強して合格できるように、ということです^^
アバター
2010/12/31 08:11
それがしの場合は「苦」です(>_<)
去年の年末から今月まで痛い事や嫌な事ばっかり(T.T)
アバター
2010/12/31 08:11
おはようございます*初コメですノシ

私は「韓」ですっ✿K-POPはやりましたからね*自分的にはすごく嬉しかったです♥
アバター
2010/12/31 08:06
私は「疲」です^^;
新体操を習っていていつも先生に怒られてばかり;;
とくに夏はきびしいなぁぁぁぁぁー
アバター
2010/12/31 07:40
おはようございます。
1位おめでとうございます‼
「多」ですかねww
楽しことも悲しいこともたくさんあった1年でしたので^^;
アバター
2010/12/31 07:40
やっぱり「友」かな。
ニコタでいろんな人と友達になれて嬉しいからww
アバター
2010/12/31 07:21
私は「和」ですね~♫
平和で、のどかな一年でした。

来年はV2目指して頑張ってくださいね♪
今年も一年、お疲れ様でした✩
アバター
2010/12/31 06:58
おはようございます(*´∀`)b
ウェブマネ―アワード1位おめでとうございますノノ


今年の漢字一文字は、、、

『泳』ですかね?  
             競泳を習っていて、今年休みが一日をなかったですorz

ですが、その分強くなれました!
来年も死ぬ気で泳ぎたいと思っています(笑
アバター
2010/12/31 03:51
こんばんは

ウェブマネ―アワード1位おめでとうございます

今年は・・・

異常気象なので「異」

さて、来年は「兎」よ

ぴょんぴょん^^
アバター
2010/12/31 03:18
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
ぼくは、今年3月からニコにやってきました。

ぼくは、「旅」ですかね。
今年ほど、あちらこちらに写真を撮りに行った年は、過去にもありませんでした。

そして、その旅先の人に出会い、風景を感じ味わって、日本の風景も本当にいいものだと
再認識する事も出来ました。

そして、人は永遠に「人生」という「旅」をする事を込めて、この文字を選びました。
アバター
2010/12/31 03:07
こんばんは^^
初めてコメントをさせてもらいます♪^^

ウェブマネーアワード2010でグランプリ、本当におめでとうございます。
私も投票させてもらいました(^v^)v
私は、『巡』ですかね。色んな人と巡り合えた年でした(❤^▽^)ノ
来年もいい年になるといいですね♪(^v^)
アバター
2010/12/31 03:02
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
私はニコに来たばかりだけど
「友」ね。

友は、上辺だけでない、心からのお友達。
私は、ニコに来て、沢山の人と出会うことが出来たので感謝です。
アバター
2010/12/31 02:56
私は・・・・『悲』か、『楽』ですよ~~

紅白楽しみです!
アバター
2010/12/31 02:45
「実」
色んないいことがありました(❤థ 艸 థ)
アバター
2010/12/31 02:27
今年も1年ありがとうございました^^
ウェブマネーアワード グランプリ受賞おめでとうございます^^
本当にすごいことですよねー^^
最後の最後にすごいびっくりしました^^
今年の漢字は「和」いろんな想いを込めてやっぱりこれにします^^
アバター
2010/12/31 02:20
私は「楽」でした!
色々たのしかっなぁ~^^;
アバター
2010/12/31 02:01
1位おめでとうございました∩ω`*
るあは友ですね^ω^*
今年は沢山の友達に恵まれたので*、
アバター
2010/12/31 01:59
私は[驚]ですね
たくさんのことに驚かされましたね~
そして、たくさんのことを学びました^-^✿
アバター
2010/12/31 01:59
今年は「怠」ですかね・・・(>_<)
反省!

アバター
2010/12/31 01:52
俺まだ中学生なのにニコタで2時まで起きてるとゆーorz

[楽] ですかねb

楽しいって意味です!1




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.