Nicotto Town



ニコガチャ8日目


やっぱりレアもの出してプレゼントしてみたい
ということで再び挑戦
結果は、倉庫品が増えただけでした

現在倉庫に残っているものと在庫数量は次のとおりです
 ばらの冠:1
 毛糸手袋:1
 うずまきほっぺ:1
 ハートのぶらさがりピアス:1
 ジュエルハートネックレス:1
 ガルデニア(背景):1
 はるかぜ(背景):1
 桜花紋(背景):1
 ハッピーチェリー(背景):1
 チロリアンフリルチュニック:1
 柄タイツC(Ladies):1

レアものはありませんが、倉庫品が必要な人はいつでも言ってね
(ただし、既に友達になっている人限定です、ごめんなさい)

アバター
2009/04/01 23:07
礼華さん
 いいですよ〜
 さっき送っておきました
アバター
2009/04/01 18:36
あのお・・・

カラフルサークルが欲しいんですケド。。
下さい..*

お願いします☆
アバター
2009/03/29 14:58
クレープがダブってる人も結構いますよ
伝言板で交換とか呼びかければ、すぐに集まると思うよ
アバター
2009/03/29 14:15
わたしもみなさんが持っている在庫がどんどん増えて・・・
しかしクレープはもう諦めた!もういらねっ!!!
もうクレープに振り回される人生なんておさらばよっ!!!
アバター
2009/03/26 23:53
レモものをさりげなくプレゼントできたら
イチローなみに格好いいと思うけど・・・でませんねー
おまけにわたしのお友達は殆どコンプしたみたい
なので、これにてガチャは終了しますw
アバター
2009/03/25 01:38
(*゚ロ゚)ハッ!! そっかぁ

プレの為にガチャやっておこうかなぁwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.