Nicotto Town



ホっとするアナタの居場所ココにある

ニコットおみくじ(2010-12-31の運勢)

おみくじ

大吉

まさしく、私にとってのニコッとタウンです^^
皆様、今年一年間、どうもありがとうございました<(_ _)> 


「五七五おみくじ」の記録
中吉 今年こそ望む世界にぴょんぴょんと
中吉 今年こそ望む世界にぴょんぴょんと
中吉 今年こそ望む世界にぴょんぴょんと
吉 白と黒ハッキリしなくてだいじょうぶ
吉 白と黒ハッキリしなくてだいじょうぶ
大吉 ホっとするアナタの居場所ココにある ←今日


お正月イベントの「ぬいぐるみ工場」ミニゲーム
うさぎトロフィー(銀)はなんとかGetできましたが、もうくじけそうです。
うさぎトロフィー(金)までがんばれるか自信がありません><

アバター
2011/01/07 22:44
>miyukiサマ 大吉、おめでとうございます!
おみくじにタウンのどうぶつキャラが添えられてるのも、楽しいですよね♪
ぬいぐるみ工場は、苦戦中です~><
アバター
2011/01/07 12:47
自分、今日が大吉でした♪
おみくじ、たのしいですね。

ぬいぐるみ工場ミニゲームがんばってますね。
自分はあきらめました…。
アバター
2011/01/01 19:45
>nagataさま 「ぬいぐるみ工場」今日もゲームオーバーしました~><

>さしもサマ 毎日、ニコタでホッとしてます^^

>corraサマ こちらこそそよしくお願いします^^

>伊勢うどんサマ 居場所があることって、ありがたいです><
アバター
2011/01/01 12:56
居場所があるのはいいです。ほんとうに無くなると、ありがたみがわかります
アバター
2011/01/01 05:58
アナタとこんびに~
2011年も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/31 21:05
あるねある。

あるから毎日ここにいる。
アバター
2010/12/31 18:54
うさぎんは まだ 銅までーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.