Nicotto Town


のま猫は寝ている


イチゴのクレープ


この間抜け、イチゴのクレープをもらって、
「いや~、おら甘いものが大の苦手で
特にこのクレープってやつは駄目でね
そこへ持ってきてお茶なんぞ出された日にゃ
もういけねぇ」(ジュル)
お後はよろしいようで。。。。。

アバに持たせてるからって気に入ってるわけじゃぁない。
フレの方に差し上げます。

アバター
2009/03/26 01:27
そういえば、冠とカゴに執着してたらクレープが出ました。
甘いものは、そんなに好きというわけじゃないのですが・・・
そういうもんなんでしょうか? アレ_(・・?..)?アレェ
アバター
2009/03/26 00:18
なんと!
欲のないお方のところに出るんですかね!!

最近は、子供も欲が出てきたらしくw あたりませんw
スロット回して、ドリーム券がでるのがどきどきするらしく、ガチャ回してはうつむいて、そろ~っと画面見てますw
ああ、人間らしくなったなぁ・・・と笑っちゃいましたw

あ、私は甘いもの大好きですので!(もらう宣言Σ)  あははー^^
アバター
2009/03/25 14:29
知ってた・・・・( ̄(エ) ̄)y-°°°
まさかヘビメタおやぢが落語やるとは思いもよらんがな・・・( ̄(エ) ̄)y-°°°
アバター
2009/03/25 10:52
しずかちゃん>
また出るよ・・・・多分・・・・・きっと

霧ちゃんw>
落語しらね~のか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/03/25 10:39
そっか~ 甘いモン苦手なんだ?・・・φ(.. )メモメモ
でも似合ってるんだがなぁ・・・・(うずまきほっぺよりか・・・)
アバター
2009/03/25 10:22
〓■●_バタ 欲しかった。
アバター
2009/03/25 08:30
もらったーチョー嬉しい~~~~
アバター
2009/03/25 08:10
あげた~~
アバター
2009/03/25 08:08
(>Д<)ゝ”了解!
アバター
2009/03/25 07:49
もらう~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.