Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


残暑おみまいもうし・・・(殴ッ

この時期にこんな言葉言ったら、


タダのKYだねッッ♪♪(おm






























(*ノω`【!!!!ッッッあけましておめでとうッッッ!!!!】´ωヽ*)












2011年だねぇ~



中途半端は数字だねぇ~











今年もれいくあはワケの分からないコトをするから

巻き込まれないようにネ♪♪(殴ッ


















とりま、今年もよろしくゥゥ~~~!!!!(*゚▽゚)b(*゚▽゚)b

アバター
2011/01/07 17:14
> ラルラっ♪
巻き込まれちゃえッッ(え・・ww
アバター
2011/01/07 17:12
巻き込まれるシカナイ…ww
アバター
2011/01/05 21:30
> しゆうっ♪
いえいえ~ヾ(〃^∇^)ノ
こちらこそ、遅れてすいませんでしたッ・・・

友申送ったので、許可してくださぃ^^
その後送りますッbb
アバター
2011/01/05 21:01
ほんとにスミマセンm(_ _ )m
れいくあさんのご厚意に一生感謝致します^^
ほんとのほんとにありがとうございました!!!

では、やわらかスイートボブの黄色で…^^:::

長い間ご迷惑おかけし、すみませんでした:::

今後とも宜しくお願い致します^^:::

アバター
2011/01/04 19:47
> どるっ♪
こっちこそ、今年もよろしくね~(´ω`●)
アバター
2011/01/04 19:46
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
 今年もil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li~
アバター
2011/01/04 18:57
> チリープードルっ♪
かわぃぃよね~o(^o^)oww
ま、気に入らなかったら捨てちゃってー^^笑
アバター
2011/01/04 18:55

Pプレありがとぉぉぉぉ~~~~~~
メッチャかわぃぃ~~~~❤❤
うれしぃなぁ~❤
着替えてみたよっ●^皿^●
どうかなっ?❤
アバター
2011/01/04 18:45
> かなたっ♪
アレカww
か○ちょうカww
アバター
2011/01/04 18:44
> にこちゃんっ♪
叫んだノカッwww
みんなに見られちゃうww
アバター
2011/01/04 18:43
> ふゎゎっ♪
よろしくね~o(^o^)o
アバター
2011/01/04 18:42
> まゆっ♪
こっちこそ、よろしくね~(*゚▽゚)b
アバター
2011/01/04 18:42
> みくっ♪
勉強がんばれ~ッo(^o^)o
今のうちに勉強始めたほうが受験ラクだよぉ~^^(たぶんww
アバター
2011/01/04 18:41
> ラルラっ♪
知らないうちに巻き込まれてるコトも多いから、気をつけてネッ(*゚▽゚)b(殴
アバター
2011/01/04 18:40
> きょんっ♪
でも、9月とか地味に暑いじゃん??ww
眠い時は寝るッww
アバター
2011/01/04 18:40
> るあっ♪
www
そうだネッww
アバター
2011/01/04 18:39
> ゆわっ♪
楽しい1年にするぞぉ~(*゚▽゚)ノww
よろしくね^^
アバター
2011/01/04 18:39
> ひなっ♪
見てみるッ(*゚▽゚)b
アバター
2011/01/04 18:38
> 夏海ちゃんっ♪
どいたし~o(^o^)o
今年もよろしくね^^
アバター
2011/01/04 18:37
> 桜ん坊っ♪
どいたし~(´ω`●)
見てみるッbb
アバター
2011/01/04 18:37
> えじそんっ♪
そうだねッbb
人間は何なのか会議しないとネ♪♪ww
アバター
2011/01/04 18:36
> ナミっ♪
あけおめ~(´ω`●)
これからも心友よろしくね^^ww
アバター
2011/01/04 18:35
> くぅたんっ♪
あけおめ~(´ω`●)
どいたし^^
アバター
2011/01/04 18:35
> くららっ♪
あけおめ~(´ω`●)
アバター
2011/01/04 13:12
昔ねぇ、寒中見舞いのこと
『か○ちょう見舞い』っつってたb

なんかこの記事だけコメしたなぁ…
これからできるだけコメするねぇω◉‵)シ
アバター
2011/01/04 00:21
あ、わけの分からない事ってとこは僕とおんなジ~!

今日はタウンで写真とろうと思ったんだけど(兔の雪を)

アルバムガイッパイだって出てきたから「なんでアルバムいっぱいなんだよ~!」って叫んでたし^^

「ちょっとマイペへ戻ろう」とかおんなじタウンに戻れたら「おんなじタウンに戻れた^^」

とか1人で言ってたし^^

おみくじ振る前に「KYですみません」とかいってたしwwwww

場kだよ僕ゎ
アバター
2011/01/03 17:49
               
 ∩⋈∩
(*´ω`*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                   
      ⋈....Happy new year....⋈
                   
    あけましておめでとうございます♡
     今年もよろしくお願いします。  
                   
    2010年はふゎと仲良くしてくれて  
    本当にありがとうございました‐/* 
    2011年も仲良くしてくれたら........
    ふゎはすっごく嬉しいです(ノω・`)♡
      みんなのこと大好きだぉ///   
                   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2011/01/03 16:49
★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★
          あけましておめでとうございます♥!
          遅くなってごめんなさい(´っω・`。)
          去年わ色々お世話になりました★!
         今年もよろしくお願いしますヾ(●´□`●)ノ
★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★
アバター
2011/01/03 13:33
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

今年も宜しくデスww
今年わ。。。まじめに勉強しようかなww((しろよっ!

わぁぃ♪巻き込まれよーっとww((ぇえっ?!
2011年うさぎ年。。。ぃぃこと沢山ありますよぅにっ!(><願

にこタでは沢山絡めるとぃぃなぁww
こんな私ダケドww宜しくねっw((黙r← 。。。2回目w

いろいろありそうだけど・・・今年も宜しくお願いしますっ♪((3回目;ww←しつこい;
アバター
2011/01/03 11:14
巻き込まれるワケないっしょw(モシカシタラアッタリシテ)
ま、よろしくぅ☆☆
アバター
2011/01/03 02:21
残暑とか暑がりすぎw←

とりま眠いですb
アバター
2011/01/02 23:31
ぅん。意味不はつげーーーーーん

僕はそんな年じゃねぇぇぇl
アバター
2011/01/02 23:09
うん*

れい兄にとって楽しい一年になりますよぉに♡゛

アバター
2011/01/02 22:17
翼.
だょお*

友達になってくれれば嬉しぃなっ!
アバター
2011/01/02 19:01
いない間stpまわってくれてありがとう!

そして今年もよろしくねw
アバター
2011/01/02 16:57
いつもステプありがと

桜が管理人のサークルがあるからもし
よかったら入会お願いします!!
名前は「❤キャバクラ❤チェリー」
だよ★
アバター
2011/01/02 16:25
新年早々絡んでいただき、ぁりがとでしたw
またいつか、人間について・・・(殴
アバター
2011/01/02 15:58
よろしく‼‼‼‼‼‼‼‼今年もずっと心友だぉ^^
アバター
2011/01/02 11:13
おおっ藤沢もール!!

ここは私が英語に通ってる場所!
モールに英語があるっしょ??
「ヤマハ」って場所ここでよ!

ww
近いんだねちなみに明日英語幾ww
アバター
2011/01/02 10:33
あけおめッ★(⇐ 遅ッ)

 いっも、stp サンクスw

 stp だぜぇぃ★
アバター
2011/01/02 10:31
コメントアリガトー あけおめっ
今年もヨロシク stpだょぉb (人❤∀❤)
えっ江ノ島で花火会ったの!?

まぢ??
ちなみに何処住み?w
アバター
2011/01/02 00:16
いってらっしゃーい^^

和音髪の毛かわいてなくて、寒ぃ><
アバター
2011/01/02 00:14
優しいおねーちゃんだね^^

和音、野菜食べられない><

ふれるだけで鳥肌たっちゃぅ><
アバター
2011/01/02 00:07
しょう油の汁だけにもちが入ってるのなら食べられる^^

和音ゎヮガママなんだよぉ^^
アバター
2011/01/02 00:03
すてぷ^^

1月2日になっちゃいました♪(((笑
アバター
2011/01/02 00:03
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     (~ヽ                ◆
     |ヽJ     新年        ◇
     |  (~ヽ    あけまして    ◆
   (~ヽー|ヽJ     おめでとう    ◇
   |ヽJ  |  |      ことよろ❤  ◆
   | ∧|__∧ |              ◇
  リ(。・ω・。)彡  ✿2011年元旦✿◆
 ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◇
   》======《              ◆
   |_|_|_|_|_|_|_|              ◇
    `u-u´               ◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あけおめっ!
アバター
2011/01/02 00:02
和音きなこダメなんだ><

のどにつめて、せきがとまらなくなるの...

あんこもダメだな・・・

お雑煮ゎ、、、

しょう油味のでしょ???

えっ??ちがう?
アバター
2011/01/01 23:57
ひまだよぉ^^

もちおいちぃ☆((ウザッ

和音もち大好きなんだ^^

砂糖としょう油につけて食べるのが好きなの^^
アバター
2011/01/01 23:54
> 和音っ♪
ヒマだねぇww
アバター
2011/01/01 23:54
> 鏡音レンっ♪
あけおめことよろ~(´ω`●)
すてぷありが㌧♪
アバター
2011/01/01 23:34
こんなおそくに、INです^^

楽しいけど、ヒマだぁ~
アバター
2011/01/01 23:24
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
新年のstp☆
アバター
2011/01/01 23:08
> はーちゃんっ♪
よろしく~^^
あらw 同じコト言ってるww
アバター
2011/01/01 23:08
> 家内安全っ♪
ウンッ^^
熱中症だけは気をつけるッッ!!!ww
アバター
2011/01/01 22:53
よろしくねw
熱中症注意だw
アバター
2011/01/01 20:20
まあ、熱中症に気をつけて^^
とりあえずおめでとー
今年もよろしゅうに^^
アバター
2011/01/01 19:20
> shareっ♪
よろしくね~^^
川和高校・・・調べてみたけど、偏差値66・・・!!!???

俺の高校44なのに苦笑ww
アバター
2011/01/01 19:19
> 奏音っ♪
よろしくね~^^
アバター
2011/01/01 18:58
あけましておめでとうございます✧
今年もよろしくお願いします❀

れいくあサンは神奈川県の高校に通ってらっしゃるんですよね!?
私川和を目指して頑張っています(笑)

いい1年になりますように♥
アバター
2011/01/01 18:38
あけおめッ!
ことよろッ!!
ゎたしは、年女ですッ!!!
アバター
2011/01/01 17:55
> すまいるっ♪
よろしくね~^^
アバター
2011/01/01 17:54
> くぅたんっ♪
入る~^^bb
アバター
2011/01/01 17:50
今年もよろしく☆
アバター
2011/01/01 17:48
my friend作ろうよね♪ 

  このぶろぐに入ってくださぃ!

 お願いします。
アバター
2011/01/01 16:17
> cocoっ♪
半端だよねぇ~wwわら

ことよろ~^^
アバター
2011/01/01 16:16
> すたーっ♪
いいよぉ~(*゚▽゚)b
よろしくね^^
アバター
2011/01/01 16:16
> 千歳っ♪
寒冷ww
なんでもなくなっちゃうネww笑

今年もよろしくね^^
アバター
2011/01/01 16:15
> ひなっ♪
あけおめことよろ~(´ω`●)
すてぷありが㌧♪
アバター
2011/01/01 15:43

うんうん、2010と比べて
半端な数字~ww

ことよろ☆⌒ヾ(o´∀`
アバター
2011/01/01 15:35
あけましておめでとうございます^v^
みくさんとリア友です★
もしよければ、ともだちになってくれませんか?
友達でもないのにずうずうしくてごめんなさい><
アバター
2011/01/01 15:33
じゃああたしは寒冷見舞いもうしあげちゃいます(*^^)v
今年もよろしくお願い致します
アバター
2011/01/01 14:23
✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿

明けましておめでとうございます*/

去年ゎ色々とぉ世話になりました♪

今年も仲良くして下さい´`*

♡♥ぉ年玉のステプです♥♡((

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿
アバター
2011/01/01 13:52
> じゅりっ♪
あけおめことよろ~(´ω`●)
アバター
2011/01/01 13:50
  \ happy new year /

 今年も宜しくお願いします∩^ω^∩
アバター
2011/01/01 13:49
> 美玲っ♪
すてぷありが㌧♪
ことよろ~^^
アバター
2011/01/01 13:48
> きょんっ♪
おめっとっ♪♪
よろしくぅbb
アバター
2011/01/01 13:48
> 夢羽っ♪
よろしくね~(*゚▽゚)b
アバター
2011/01/01 13:48
> 端希っ♪
よろしくね~o(^o^)o
アバター
2011/01/01 13:47
> 魅紗っ♪
よろしくね~o(^o^)o

wwwwwwwww(笑
アバター
2011/01/01 13:46
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
ステプ訪問です♪
アバター
2011/01/01 13:42
あけましたおめでとうw(

ことよろ~^^
アバター
2011/01/01 13:41
こちらこそよろしくです♫
アバター
2011/01/01 13:26
瑞希こそよろしくです(*∩ω∩)
アバター
2011/01/01 13:24
こちらこそヨロシクですww

wwwwwwwwwwww((謎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.