Nicotto Town


ヨーコの日常


正月2日目

今日は旦那の実家へ新年の挨拶に・・・

酒飲む奴、ワシだけなんすわ・・・もちろん戴きましたけど・・・(笑)

話しは変わりますが・・・マジ、変わりますが・・・

ワシのオケ仲間で<仮面ライダー電王>を歌う方、結構いらっしゃるんですわ・・・
ちなみに、ワシが良く歌う変身ヒーローもんは<超星神グランセイザー><仮面ライダー龍騎><仮面ライダーディケイド>っす。

んな事はどうでも・・・

で、この曲アップテンポでノリの良い曲なのでワシも覚えようかな?と・・・暮れから正月に掛けてYou Tubeで探し捲くり・・・
ちなみに、電王は初めの2話くらいしか見ていません・・・が・・・
モモタロスの声は関俊彦氏で、この方ワシの大好きな<最遊記>の玄奘三蔵の声をされてた方なんすよ!イイ声なんだわ~
ちなみに、ちなみに、ワシの好きなCSI:NYのダニー・メッサーの声は平田広明氏、この方は<最遊記>のエロガッパこと沙悟浄の声・・・そして、何と言ってもジョニー・デップの吹き替えさんなんすよ!
って、どうでもイイですよねこんな話し(笑)

で、もちろんClimax Jump覚えたんですが・・・

ついでに<炎神戦隊ゴーオンジャー>も見捲くってまして(笑)コレに徳山秀典氏が出ていたんですわ(ワシは見ていなかったんですよね!)徳山氏は、<最遊記>のOPを歌っていた方なんですよ・・・今から14、5年前かな???
<仮面ライダーカブト>にもキックホッパー役で出演されてまして・・・時々見てました。
最近では、インディゴの夜の<空也様>っすね!(コレは仕事と被っていたので、見られませんでしたが、職場にTVがあるので聞いてました)

いや~イケメンですよね!カッコエエですわ・・・
って、こんな話しもどうでもイイですよねぇ~(笑)

で、ダラダラなにが言いたいか!ちゅーと・・・
丸2日間、ビール片手にYouTube三昧だったと・・・・いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!

アバター
2011/01/03 11:38
>ネルくん

やっぱ、人気のある声優さんはいろいろ掛け持つよね!
<最遊記>スゲ~豪華だよ!敵キャラも豪華!!!紅孩児は草尾毅氏だし・・・声ステキ!!

NARUTOにね!関さんと平田さんと石田さん(猪八戒:石田彰)が居た時期があって・・・(笑)

ワシが覚えたのは4体が歌う奴・・・えっ?<うたまっぷ>でみると「すげーじゃん」になってます!
ラップの部分・・・カミます・・・(笑)
アバター
2011/01/03 10:03
へぇ~~~~!!

仮面ライダーと最遊記の声優が以外とかぶってる事に驚きですww

最遊記の声優陣は豪華だったんですね~w

AAA意外と聞いてたのでClimax Jumpは知ってたんですよ^^

女の人と掛け合いになると高くて歌えないですww

ちなみにモモタロス達が歌ってるバージョンだと・・・・いーじゃん、いーじゃん、すごいじゃん!

ってなってたはずです(笑

アバター
2011/01/03 00:05
>み~さん

あっ・・・こないだのオケもこんな話題が出て「み~さんトコはお嬢さん達だから、変身ヒーローもんは見なかったですよね!」って話しになりましたよね!

チンプンカンプンっすか?すんません・・・
えと・・・年末から年始に掛けてYou Tubeで動画三昧って事を、<電王>と<最遊記>と<ゴーオンジャー>で言いたかっただけっす!(笑)

旦那の実家では・・・ひたすら、飲んでましたよ(笑)
義弟がバンドの話しの出来る奴なんで、(てか・・・ワシがヤツにギターを譲っている)音楽の話で盛り上がってました・・・ウキ~ッ!!
アバター
2011/01/02 22:42
’&%$(’”*><‘~=#$%*+ えっと~チンプンカンプンです^^;

まさか旦那さんの実家で見てた訳じゃないですよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.