Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


あけましておめでとう&新コーナー開始

こんばんわ~

大晦日で友達が僕の家に泊まり
今度は今日僕が友達の家に泊まっている。

ジャック★です!
皆さん久しぶり!!
そしてあけましておめでとう!!!
(もう3,4日言うの遅れちゃったけど・・・・・)

今回は今言ったとおり友の家に泊まっているので
初めて友達のパソコンでニコタやってま~す。
(ありがとう、僕の友・・)

あとこのブログをYOU TUBUで「エクスカリバーの詩10分耐久」
http://www.youtube.com/watch?v=dGpMLVBLc7U
を流して虫唾を走らせながら書いてますwwww。
(↑気が狂いそうな位強烈にウザイよwwwwでもなんとなくこのブログを書いてる間はコレを何度でも流し続けます。・・・本気で!・・・凄くウザイけど・・・)


・・んで本題ですが、今回から約3つのブログを書くごとに
ある新しいコーナーをマイブログでやって行こうと思います。




その名も・・・・


レナタク
ブログ漫才コーナー!

このコーナーは僕が考えたキャラ。
冬河レイナ」ごと「レナちゃん」と
春川タクト」ごと「タクくん」が漫才を繰り広げる

ギャグショート小説(?)なのです!
モチロン漫才を考えたのは(自称)ユーモアなこの僕♪
(皆からウケを狙えたらいいと思います・・・・)




では!


レナタク
ブログ漫才コーナ


「正月と言えば」

レナタク皆さん、あけましておめでとう&はじめまして
レナ今回の漫才でボケを担当する・・・・・

見てのとおりオレンジのショートヘアーが可愛い私、冬河レイナごとレナちゃんと

タク今回の漫才でツッコミを担当する
自分でも熱血なのか冷静なのか判らない俺、
春川タクトごとタクくんで~す。

・・ってレナちゃんさっそくツッコむけど・・


見てのとおりってこれ字だけ書くブログだから誰もオレンジのショートヘアーだなんてわからないよ・・・・

レナ
え、そうなの? なーんだ残念だわ・・・


せっかく露出の多い水着姿見せようと思ったのに・・・

タク
!?そんなの見せられるわけないだろ!!お前ココでいきなり何しようとしてるんだ、作者のジャック★がエロだと誤解されたりニコット事務局に怒られるぞ!

・・・まっ、まったくよけいなこと考えないで今すぐ服着ろ。


レナ
え?観覧者には見えないからべつにいいじゃん


タクうるさい。

・・で本題に入るけどもう2011年になってお正月だね。

レナそうだね。もうすぐ年越しちゃうわね

タクいや、もうとっくに年越してるから。

・・・でレナちゃんは正月に何したい?


レナ
ん~~モチ突きがしたいかな~モチ伸ばすのおもしろそうだし~

タクへ~~

レナタクくんも叩いたら背が伸びるかな~

タク伸びないよ、痛いだけ。

レナあと羽つきもやってみたい。
ねえ、今からやらない?


タクいいね、やろうよ。

レナじゃあ~私からね。それ!

カキーン!

タク
負けないよ、それ!

カッキーン!

レナいっくよ~そりゃ!!


カッッキィーーーン!!

レナ
やった♪ 満塁ホームラン!

タク野球じゃないんだからそんな遠くにとばさないでよ!

ヒュウ~~~~~~

パキィーン!

タク
あっ!窓ガラスが・・・・

レナいや、私の羽子板が割れたの・・・・

タク
そっちの音かよ!ってかなんで割れたの?

レナ私があまりに勢いよく力いっぱいに・・・・

タク
打ってその反動で折れたとか、どんだけ使い込んでるか力入れたんだよ

レナタクくんを叩いたからね。

タク
なにするんだよレナちゃん!

レナ
コレで叩けば背が伸びるかと思って

タクだからたたいても伸びないって!

レナ人の背は叩く(たたく)と高く(たかく)なるものだと思って


タクダジャレじゃねーか!もうええわ!

レナタク
どーもありがとうございました

               ~END~

思ったより時間が掛かった・・・・・・
おもしろかった?
もう2時40分過ぎたので僕は寝ます・・・・
おやすみ・・・・zzzzzzzz

アバター
2011/01/12 00:33
東京!?
ぃゃぁー、すごぃっ!でもやっぱ標準語はいってますねw標準語ええなぁー・・
僕なんかバリバリの関西弁ですよーw関西人なんで^p^
普段から一人ツッコミやってたりw

「こと」ですか^^有難うございます★

僕、これから普段の言葉(関西弁)で喋りましょうか?
関西仕込の漫才を目指すならいいと思いますが;
ぁ、でも無駄なお世話ですよね・・。すいませんでした;
アバター
2011/01/11 23:38
うーん。。。そうですね、ツンデレとかおいしいですねw
アバター
2011/01/11 23:05
☠*ゆぅ汰ღ†さん>・・・いえいえ、僕は東京に住んでいます、でもよく友達や家族にツッコんだり逆にツッコまれたりしてるので・・・^^;
あと「レイナことレナちゃんと」と書くのが正しいらしいです。

✡Elsa✡さん>・・・そう、凄くイライラするよね~wwwwそれが「ソールイーター」の「エクスカリバー」ですからwww
おっ!次回作はこんどかくよ~^0^/

アキヲ@本田領さん>・・・おおっ気に入ってよかったです^^
次はツンデレキャラにしようかブリっこにしようかこっちにツッコミをやらせようかかんがえてますが
なにか意見あります?

あひるさん>・・・確かに羽子板は最近やる人少ないですね・・・・・
ショートコントですか・・・・良いかもしれませんね^^参考にします♪
アバター
2011/01/09 10:03
長い~っっ。www

どうでもいいが,羽子板ってまだするヒトいるんだ……と,
変なところで突っ込み。(^^;
神社の露店で売ってるヤツだよね~。って,それは熊手ですがな。

まぁなんだ,コーナー化するなら,
この部分だけをカテゴリ「お笑い」で,記事立てたほうがいいね。
ボリュームも3つくらいに分けて,ショートコント風のほうがいいかも。
アバター
2011/01/08 18:24
うおっ、めっちゃ長いw
レナちゃんナイスキャラで好きですww
アバター
2011/01/08 12:38
おつです☆
タクくんのつっこみいいねww
「エクスカリバーの詩10分耐久」聴きました^^;;
超イライラしてきますねwwwwwww
でゎでゎ次回作に期待してます~♪
アバター
2011/01/08 10:25
めっちゃ頑張りましたねw
ジャックsは関西に住んでるんですか?

あと、「レイナごとレナちゃんと」と書いてありますが・・・
うちだったら「レイナことレナちゃんと」と書きます;
「こと」と「ごと」どっちが正しいのでしょうか?;
教えて頂けたら光栄です。
アバター
2011/01/05 16:51
うん♪

名前変えたよぉ☆
よろしくです^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.