Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


ほっかいどぅ~


明日から8日まで北海道に行ってきます☆

うへへ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しみだなぁ~wwwwwwwwwww
朝、5時起きだけど((((汗

スキーしに行きます(あとボードもw
憧れだったんですよねー
こうも早く叶うとわ(人>∀<❀)ゥェーィ

そんな訳で行ってきまーす☆

アバター
2011/01/13 17:33
髪の色は?…それと黒ガチャ10段の何が欲しいの?
お知らせください。(ブログの方でいいです)
アバター
2011/01/12 22:01
200pまでのP品二点かもしくは400pまでのP品一点でもいけるよ~
振袖なんか高いしねぇ…
アバター
2011/01/12 21:12
ブルベル~☆
おかえり~www
北海道のスキー&ボードはどうだった?

それより三等が当選?ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
何言ってんのよ!これからいい事が続くかもよww幸先良いじゃん…賞品考えててね^^
アバター
2011/01/04 18:44
いってら~!気をつけてねぇ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.