Nicotto Town


ヨーコの日常


初出勤

お仕事始まりました。

混みもせず、ホドホドで楽ちんだったです。


夕飯時になって、無性に<たまごかけごはん>が食べたくなって、珍しく飲まないでご飯食べました(笑)
未だ残っている、例の<たまかけしょうゆ>を掛けて・・・んまい!!!><

あっ、だからって今日が休肝日っちゅー事ではないっす!風呂上りに飲みます!(キッパリ)

アバター
2011/01/07 00:15
>ネルくん

えっ?そりゃ飲みますとも・・・なにか??(笑)

くおらぁ~ガキがエビスだとぉ~勿体無い・・・捨てただとぉ~<ビールの神様>が怒るぞ!(笑)

ワシでさえ・・・ちょっとお高いエビスは特別な日に(母の日とか)人から頂いて、飲むものなのにぃ~
母ちゃんにとって、こんな美味い飲み物他に無いって・・・<ビール
アバター
2011/01/06 16:01
ぶっwww結局飲むんじゃないですか(笑

こないだ友達からエビスをもらいましたがまずくて捨てました^^;
やっぱりビールの味は耐えがたい味ですよww

ヨーコさんよく飲めますね~^^;
アバター
2011/01/05 23:47
>み~さん

み~さんとこは如何でした?忙しかったですか??

いや~4日は楽ちんだったのですが、今日(5日)は忙しかったですわ・・・最近流れが読めない

あれ?ヤだなぁ~夕飯時に飲まなかっただけで、風呂上りに戴きやしだぜ、奥さん!
アバター
2011/01/05 21:01
初日のお仕事ご苦労様でした。
楽ちんで良かったですね~^^

お、飲まない日があるんですねwww
体の調子が悪い時だけかと思ってました。プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.