Nicotto Town



ニュー・アイテム

4月もお花見のペア・イベントがあるんですね~。
楽しみですo(*^▽^*)o~♪又宜しくお願いしますね。

流石に今回も、マフラー・手袋じゃないですよね( ̄▽ ̄;A

こういうイベントは、毎月あるのかな?なんて気になります。


今日、枝豆の方だけ購入してみましたが、大きい!!!
でも、右手で持つアイテムを2つしか持ってないので嬉しいかも。

おにぎりの方は、どれを買おうか迷ってます。
みんなの様子を伺いますね(⌒▽⌒)アハハ!

Pコインの方は、三色だんごがあるんですねー。
「ぜんまいざむらいだ~~」欲しいかも~と思ってしまいました。

アバター
2009/03/26 22:48
>みうさん

あ、本当!ありました~。(知らなかったので、教えて頂いて嬉しいです)
今回は、お部屋アイテムなんですね。
バニーガールは、欲しいですね。なかなか可愛いかも(*´∀`*)
着ぐるみは、是非販売して欲しいですよね。タウンとかで見かけると凄く可愛いので。

>エマニー

今回は、お部屋アイテムだって~。
ネギは、エマニーのお仕置き道具だから。アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 外せないよねー。

>ミナキ

あ、ミナキも三色団子気に入った?可愛いよね~o(*^▽^*)o~♪
もしかしたら、そろそろPコインの方をと考えてるかな?

>rieraさん

色々イベントがあるから、楽しみだよね。このペアイベントは続いていくのかな?
遊びが多くてルンルンしちゃうよね。

とうとう、Pコインなのね。とっても素敵~。髪型もカラーもいい感じだね。いいなぁ・・・・・。



アバター
2009/03/26 18:09
ここのイベントは楽しいよね~o(*^▽^*)o~♪

今回はなんだろう
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

お!Pコインで三色だんご!
アバター
2009/03/26 08:57
ミナキも、もちろん三色だんご狙いです(・ω・)bグッ

まだPコイン持ってないけど~。

あれは、おいしいよね(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2009/03/26 01:42
まさか!春になってまでマフラーと手袋???ありえないー(*≧m≦*)ププッ

わたしもネギ持ってる場合じゃないね?(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2009/03/25 23:39
「イベント限定アイテム」のページに4月のアイテムが全部載ってます。
ニコリーナの限定服はバニーガールですって。
着ぐるみが出ると噂だったのにね。
アバター
2009/03/25 23:23
>みうさん

お団子は可愛いなって思って。息子と一緒に「ぜんまいざむらい」見てるので、ついつい欲しくなっちゃいます。
イベントのアイテムは、何が貰えるのかもう分かってるんですか?

みうさんは、天使の羽凄く欲しがってますもんね。なかなか交換してくれる方いないのですね。
1000円以上?!それは考えてしまいますね。
可愛くて私も欲しいですが・・・・。まぁ、絶対無理ですね。
アバター
2009/03/25 23:15
三色団子いいですよね~
でもイベントアイテムとしては桜の枝のが欲しいです。
両方買ったら380円。チャージしてありますけど、かな~り悩みます。
本当はそれでレアアイテムを交換してもらおうと狙っていたんですが、
天使の羽をゲットするのに1000円以上も出さなきゃならないようなレートになっているので
もうあきらめました。
アバター
2009/03/25 23:05
>ばたこちさん

桜の枝も素敵ですよね~。
憧れのPコインですが、私も我慢我慢。
アバター
2009/03/25 22:59
うんうん!私も桜の枝が欲しい☆

でもPコイン買ったら 際限無くなりそうで・・・・。

もう少し我慢します☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.